看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

【衝撃】拭かない?!!トイレのお作法

 

拭かない?!!

トイレで拭かないのー




びっくりしちゃいますねー💦

 

 

いえいえちゃんと拭きます余^^

 

 

拭くのは拭くけど

拭き方です^^

 

 

ゴシゴシティッシュで

吹いてないですか?

 

 

 


正しいトイレのお作法は、

 



おさえ拭き!!


前から後ろへ


優しくて少しずつずらして
おさえ拭きで、
水分をとっていきます!!


⁡「ゴシゴシやってた〜」

そんな声が聞こえてきますね^^



フェミニンゾーン
(デリケートゾーン)は、
まぶたよりも薄ーい!!!


そう、まぶたもゴシゴシは
こすりませんよね(^_-)-☆



同じです。
デリケートな部分
優しくて、
柔らかトイレットペーパーで
おさえ拭き!


拭き方を変えるだけでも
実は良いことが!!


ヒリヒリ痛みや赤み
におい、かゆみ、

フェミニンゾーンの不快が改善♡



実は正しいトイレのお作法
教えてもらったことがない人
多いんです!




母から娘へ
伝えて欲しい
正しいトイレのお作法!!

母娘の性教育のひとつですね!



助産師が伝える
いつも満席の
フェミニンケア講座


女の子ママにも大人気♡


「娘へ伝える前に
自分のためにもなりました」

「子どもの頃に教えて欲しかった」

「娘は、まだ赤ちゃんですが
今正しく知れて良かったで」


こんな嬉しいお声をいただいています

 


老いも若きも
正しいトイレのお作法で
快適
フェミニンゾーン!!

 

 

「やってなかった!」という方は

ぜひ、優しく♡

 

 

 

大人気、助産師が伝える

フェミニンケア講座♡

フェミニンケア講座詳しくはこちらをクリック💓

 

 

8月は満席御礼

 

9月残り僅かです。

お日にちは

調整していきましょうね^^

 

 

 

 

 

フェムケアのことも女性のことも

たっぷりお話し

 

助産師かおりの心を込めた

無料のメールレター

 

「毎回楽しみです」

「有料級ですね」

「友達に教えました」などなど

 

うれしい声がたくさんです♡

 

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

助産師の愛がいっぱい

『大人の笑顔の性教育♡』メールレター


女性のからだの事、自分の事だけど
意外に知らない💦
学校では教えてもらわない、
でも知っててほしい!
健康も女子力もアップしたい女子のみなさんへ♡

 

初めの5日は、生理のお話からスタート。

 

そのあとも1日おきに
更年期、フェミニンケア、

女性のホルモンのお話、

妊活のお話などなど盛りだくさんで

お届けします♡
 

 

現在、年代問わず女子力アップしたい
みなさんのご登録続々いただいています^^

ありがとうございます♡

 

ご登録はこちらからどうぞ(^_-)-☆

↓↓↓

 

 

 

 

メールレター登録の方全員に

「目指せ腟ビューティー」小冊子を

プレゼント中です💓

「大人女子の笑顔の性教育」メールレター登録はこちらから💓

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

女性のからだって不思議。

 

生理も知ると

毎月の生理が楽しくなるかも^^♡

なりますよ(^_-)-☆

 

知っているととっても楽しい!!

 

 

女性のスペシャリスト助産師なので

たくさんお話していきましょう。

 

 

 

知ることで

自分のからだを見つめ直し

もっと自分を大切に

自分を好きになりますよ♡

 

 

 

助産師  伊藤香織^^♡