看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================================

膣トレするならまず○○呼吸

=================================

 

腟トレやってみたい!


そんな女性が増えてきて

嬉しい♡




でもでもでーも



自己流の人も多くて
かえって
不調になっている人の
相談も増えてきています(>_<)



せっかく始めるなら
正しく!!




フェミニンケアスペシャリストの
助産師かおりからの



腟トレを始める人へ
はじめにやって欲しい
おすすめをご紹介♡



それは




腹式呼吸!!!





腟トレでなんで
腹式呼吸???



と思いますよね〜




実は、
腹式呼吸をすると


横隔膜骨盤底筋が上がったり下がったりするんですよ!




横隔膜と骨盤底筋は



息を吸うと下がります


息を吐くと上がります!!




これが重要なんです💕


サーここから
イメージイメージ




イメージしながら
腟も意識!

 



膣を締めたり、ゆるめたり
締めたままキープしたり



呼吸に合わせます!


ポイントは
息を吐いたときに
横隔膜と骨盤底筋が上がるので


合わせて腟も
引っ張り上がるようにイメーシ!



まず正しい腹式呼吸が
できるように

上向きに寝て
レッツトライ!!




大人気のフェミニンケア講座でも
皆さん興味津々の話題です!



フェミニンケア講座は、
募集と共にいつも満席の大人気講座


夏前に
正しいフェミニンケアを
覚えて



爽やかサマータイムを!



7.8月開催しちゃいます♥️



フェミニンケア講座の詳細は、


フェミニンケア講座はこちらから♪
⁡↑↑↑

こちらをクリック

 

 





メールレター内でも
フェミニンケアの
秘訣も
たっぷりお話しますよ♡


助産師からのメールレター
の購読はこちら
↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

5月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

妊娠しやすいSEXの回数は?

 

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。