女性が大好き!!

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍できる女性へ

 

 

同業者さんもびっくり。

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストを国内外から多数輩出

 

 

 

女性のライフパートナー

助産師の

 

伊藤香織 です

 

 

 

 

先日(5月31日)クラウドファンディングスタートしました。

 

すでにお申込みいただいてありがとうございます!!

 

 

助産師の挑戦!

クラウドファンディングスタート!!

↓↓↓

クラウドファンディングここをクリックしてくださいね☆

 

 

まだ見てないという方もぜひ、助産師の想いもたくさん語っていますので

ぜひ読んでいただけたらうれしいです♡

 

 

 

 

 

公式#ランキング1位👑でした^^

 

26万投稿というビックな#ベビーマッサージでも

よく見るとなんとなんと3位‼

 

 

皆さんありがとうございます♡

おちんちんケアぜひぜひ正しく伝えていきたいですね^^

 

 

=================================

【WHY?】助産師さんがなんで

同業の助産師さんの講座を受けるの?

=================================

 

なぜ


ナゼ


Why?

 


助産師さんが助産師さんの
講座受けるの?

 



それになぜ、
助産師さんが、
同業の助産師さんに
惜しげもなく教えるの?




そ・れ・は・・・



志が同じだから


私がいつも
10年先も笑顔で元気に心地よく
「女性って最幸」と活躍して自立できる女性を増やす



と言っているので

 


同じ志の
講座生さんが
集まってくれます💕

左:妊娠中、産後続けて受講中の助産師さん

右:私助産師かおり



受講生さんに助産師さんも多くて
なぜ?ってよくいわれますが、



人は得意なこと
あまり自信の無いこと
ありますよね!



それでいいんです😊
自信の無いところを
知っている人に聞いて
自分をスキルアップ💪

 

 

助産師でも同じです!

お産が得意だったり

おっぱいマッサージが得意だったり

 

 

みんな素敵です!!

左:子育てママ助産師さん

起業されました!!

 

右:私助産師かおり

 

 

 

 



そんな志が同じ皆さんに
皆さんより、長くそして深く広く
学び経験してきたので

それを伝えたい!!


教科書では学べないところも
たーくさん伝えてます💕

 


⁡女性みんなに伝えたい

女性のからだのこと

でも・・・

 


私一人では、
伝えれる人が限りがありますが

 



仲間がいれば
どんどん元気な女性が
増えていくと思います♡

 

 

 

 

なのでたくさん伝えたい!!

左:30代助産師さん本業、副業月商7桁。

素敵な助産師さんです

右:私助産師かおり

 

 

 



講座生さんは、インスタや
ブログ、メールレターで知ってくれて、

 

「学ぶならイトウさんから」

となんと嬉しいことを
言ってくださる方が多くて
感謝です🙌💕

左:ヨガも教える助産師さん。大人気です

右:私助産師かおり

 

 

 



国内ももうすぐ47都道府県
網羅しそうです♡

国外からも受講されます♡


⁡左:カナダからのご受講

右:私助産師かおり

 

 

 

 


助産師さんにも人気の講座が
女性を知り尽くす

女性サポーター養成女性のからだ基本の「き」継続講座


3ヶ月しっかり一緒に学びます


助産師さんの他にも看護師さん、
鍼灸師さん、
セラピストさん、
お教室の先生
キャリア女子


いろいろな方が受講されています!




きちんと自立できる
ように

応援です📣



全力サポートです♡

 

その先のたくさんの女性のためにも^^

 




まだまだ
開業したいけど
自分でなにかやりたいけど



仕事辞めて周りから
なにかいわれないかな?


お金は大丈夫かな?


何が出来るのかな?


不安に思って
立ち止まって
モヤモヤしている女性も


多いです。


でも今
そんな大人女子たちが



前へ進もうと
目を輝かせています!!



助産師かおりの講座には
独身さん、妊婦さん、
妊活さん、育児ママ
更年期さん

セラピストさん、看護師さん
助産師さん

多種多様なかたが
集まります!



でもみんな志は
「女性のために」

 

 



受講後の皆さんの
活躍にほっこりしています!



女性のために頑張りたい
自立した女性に!

そんな熱い想いの
女性たちを応援しています!



大人女子が心地よく過ごせる
ヒント満載の

無料で読めるメールレター
『大人女子の笑顔の性教育❤』

 

 


ぜひ楽しんで
読んでいただけたら
うれしいです^^

 




 

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

 

10年後も元気に若々しく活躍できるヒントは

まず今の自分を知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

5月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

妊娠しやすいSEXの回数は?

 

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。