10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

【開催】ついに挑戦オンラインフェス!
楽しく終了
 
 
 
 
 
オンラインフェス最終日
わたしたちチームが登場
 
 
      私↓↓ 
 
 
 
 
 
 
総勢116名のみなさんが
本日参加してくださいました^^
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
自分の事は後回しにしがちの
アラフォー世代
 
 
更年期を幸年期になるように!
 
 
自分の体の見直しを!
 
まず知ることが第1歩
 
 
生理の正常、
更年期や閉経のこと
治療もできる
 
 
ガマンしなくていい時代!!
 
 
もっともっと知って、自分を大事に
 
 
女性が元気になると世の中も元気になる!!
 
 
 
熱くお話をさせていただきました♡
 
 
 
☆なぜ、今回講座を受講しようと思いましたか?

自分が更年期のあたりに
子どもが多感な時期になるのでご機嫌に
育てしたいと思って受講しました




☆今回の講座で1番印象に残ったことや学びになったことはなんですか?

保湿の大切さと、ホルモンをコントロールすることで
身体も整えることができることがしれたこと
 
 
 
☆なぜ、今回講座を受講しようと思いましたか?
 
娘の性教育講座を受けて、
もっと香織さんの話ききたい〜♡って
思いました!
今回は自分のことについて知りたくて
受講しました!
 
 
 
 
☆今回の講座で1番印象に残ったことや学びになったことはなんですか?

更年期って、まだ先かな〜
でもあんまり来てほしくないなぁ〜

と思っていましたが、
恋したい♡何かはじめたい♡

第二の思春期って思うと、
若かりし頃に戻れるんだ〜と
ワクワクしちゃいました^_^


我慢せずに、
お薬に頼って自分が楽にいられる方法を
取り入れていこう!って思えました♡

香織さん、いつもあたたかくなる
そんな時間をありがとうございました!
 
 
 
たくさんのご感想をいただき
この3か月準備して、みなさんへお届けできたことが
本当にうれしいです♡
 
 
 
同じチームメンバーの講座も大盛況♡
 
 
 
初めてのことは
ちょっと足踏みしますが
行動しないと
 
 
何も変わらないことを
あらためて感じました。
 
 
 
今回思い切って挑戦してみてよかったです。
 
新たな大勢の女性に出会え
そして仲間と頑張れたこと
 
 
 
学生の部活などでは熱く突き進むことがありましたが
大人になって、こんな挑戦が出来て
頑張った自分を今日はほめてあげたいと思います^^
私↓↓↓
 
 
今回参加できなかったという方も
興味あるなという方も
 
 
今回お話しした更年期や閉経のことや
女性のお話
1日おきにメールレターでお届けしています!!
 
 
まず知ること!!
ぜひ愛読してもらえるとうれしいです♡
 
 

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 
現在ご登録者全員に
小冊子
「目指せ膣ビューティー!
今日からできる3ステップ」
をプレゼント!!大好評♡
 
 
 
大人女子が10年先も元気に心地よく
活躍できますように♡
 
 
フェス終わった今の瞬間から
まだまだがんばります^^
 
 
開催報告でした^^
 
助産師  伊藤かおり^^