10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

 

 

妊活さんに選ばれたセラピストさん‼その理由は?

 

 

「今妊活さんが通ってくれています!!」

 

 

妊活のお客様、半年くらい近く

よもぎ蒸しサロンに通っていたのですが

妊活のことを聞くと

(セラピストさんは看護師さん)

 

 

 

\妊活のことはわからない/と言われ

(そんなこと言わないで!!)

 

 

 

どこかほかに温活できるところはないかなと

いろいろ探し講座生Nさんのところに

たどりついたそうです。

 

 

 

 

でもただ来てくれても

お客様が納得しないとリピートにはつながらない。

 

 

 

講座生Nさんが選ばれたのはなぜ???

 

 

 

講座生Nさんは、

お客様のお話を聞き共感し

優しく寄り添い

 

女性サポーター養成講座女性のからだ基本の「き」

で学んだことを

 

 

 

会話の中で取り入れると、

お客さまは、

 

\以前の場所では

突き放された感じだったので

こんなに丁寧に接してもらえると思っていなかったです/

 

 

と2週間に1回通うリピーターさんに^^

 

 

 

 

学んだことを会話の中に取り入れ

お客様が信頼したことも

リピーターさんにしたことの1つの

理由ですが

 

 

講座生Nさんのお人柄も1番!!

 

 

 

やっぱり人対人の間に大事なのは

 

 

信頼関係、優しさ、おもやりですね^^

 

 

 

 

そこが基本でそのうえで

女性のからだのことを知っているという知識が

 

 

同業者より1歩先ゆく

選ばれるセラピストさんになるんですね^^

 

 

 

 

素敵です♡

 

 

「伊藤さんの講座を受ける前だったら

きっとお客さまにお話できなかったし

リピートしてもらえなかったかも

受講して本当に良かったです。」

 

 

 

そんな受講生さんのお言葉

飛んで喜んじゃいます^^

 

 

 

 

 

 

講座生さんは、みなさん

受講中受講後

選ばれるセラピストさんになっています♡

 

 

 

そんな姿に、報告に

うれしくて笑顔になっちゃいます。

親の気分♡

 

 

講座生Nさんは、アラフィフさん

多くの人は「歳だし」「もう遅いでしょう」

なんて言いますが

 

 

Nさんは、「今からでも遅くない」と

笑顔で言われます。

 

 

 

そして行動し、実績を出しています。

 

 

いつからでも挑戦は遅くないですね。

 

 

 

今、将来のために

もっと学びたい、自分のために、お客様のためにと

受講されるセラピストさんが増えています。

 

 

 

私も人生折り返し、

わたしが伝えていける人には限りがあるので

 

 

同じように女性のことを大事に思う

セラピストさんが増えてくれると

どんどん元気な笑顔の女性が増えるはず!!との思いで

 

 

 

講座を開催しています^^

3か月間

 

 

女性のからだの解剖生理から

生理のこと更年期のこと

フェミニンケアのこと

女性の病気のこと

不妊治療のこと他・・・

 

 

 

学びがたくさんの3か月です♡

 

 

 

 

選ばれるセラピストさんへ

いっぱい応援します^^

 

 

女性のこと自分のためにも学びたい

 

そんな人は、助産師が配信する

無料メールレター

 

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

ぜひ愛読書に^^

 

 

 

 

「毎回楽しみにしています」

「メールレターを読んで伊藤さんの

フアンになりました」

 

などうれしいお声をもらっています^^

 

 

 

読者登録された方全員に

小冊子

 

『目指せ膣ビューティー!今日からできる3ステップ』

 

 

プレゼント中です♡

 

 

挑戦の春、一歩先行くセラピストさん増えています♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました♡

 

 

 

助産師 伊藤香織^^