10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

【注目】学校じゃなく、音楽教室で性教育?!

 

 

音楽教室で性教育???!

 

 

音楽教室って

\ピアノ習ったり、歌を習ったりじゃないの?/

 

 

 

そう思いますよね^^

 

 

お教室の先生は、ピアノならピアノ

英語なら英語だけ教えたらそれでよし

なのですが・・・

 

 

 

熱い熱い親子大好きなお教室の先生

一味ちがーう!!

 

 

 

そう今お教室で

親子さんにかかわることが多く、

もっと親子の絆を強くなっていただけるように

 

 

性教育をお伝えしてくれる

お教室の先生が増えています!!

 

 

 

助産師かおりが開催しています

大人気の

『アドレッセンス講座』

(フェムケアから始める思春期性教育)を

受講された、ママからも

 

 

 

 

\受講して、ますます親子の距離が縮まり、

親子の絆が強まった気がします/

 

\産まれてきてくれた子のことを更に

いとおしく、感謝の気持ちでいっぱいになりました/

 

 

と親子関係がぐっと近づいたうれしい感想を

たくさんいただいています。

(いつも読みながらウルウルの私です^^)

 

 

 

学校では昔と変わらずの性教育。

 

 

もっと大事な体のこと、生理のこと、命のことを学ぶと

自分の身体を大事に出来、

他人も大事にできる

温かい心が育まれます。

 

 

 

お教室で、ピアノが上手になる

英語が話せるようになる

 

 

それは大事。でも

もっともっと根本的に大事なことも

親子で学べたら

 

 

 

絶対ピアノも英語も学びがもっと上達していく。

 

 

親子関係が強いことは

何をするのにも強みになります!!

 

 

 

 

それに早く、気づいたお教室の先生から

 

\性教育に関心があり

お教室の親子さまにお伝えできたらと

思っております/

 

とメッセージをいただきました。

 

 

 

実際すでに学び、親子さんにお伝えしている先生も。

 

 

先見の明がありますね。

 

これからの時代大切なこと。

 

 

 

『アドレッセンス講座』

では、フェムケアから始める

思春期性教育として、

今までにない性教育を伝えていきます。

 

 

すでに全国、そして海外からもご受講されています!!

 

 

 

\子どもがあれからちゃんと

お風呂で洗っています。すごいです/

 

\生理が楽しみって子どもが言ってました。すごい/

 

 

などなどたくさんうれしいお言葉をいただいています。

 

助産師の私は本当にうれしくて^^

 

 

 

膣beautyⓇ協会の

『アドレッセンスサポーター養成講座』は、

「アドレッセンス講座」を開講できる

講師になれる講座です。

 

テキストの監修もしています♡

 

 

さらに学び、もっと性教育って

特別ではない、日常の中で伝えていける

性教育を伝えるのがもっと楽しみになる講座です^^

 

 

 

 

同業のお教室との差別化。

『選ばれる親子に優しいお教室へ』

 

 

 

いま、熱いお教室の先生が

じわじわ増えています♡

 

 

 

助産師かおりは、それがうれしく

ますます熱く楽しく

お伝えしていますj♡

 

 

 

 

 

素敵な親子を増やし

自分を大事にできる子

大人になるのが楽しいと言える子が増えるように

 

 

 

今日も愛情たっぷりお伝えします♡

 

 

 

一歩先ゆくお教室の先生に

応援しています!!

 

 

 

助産師 伊藤香織^^♡

 

 

 

 

 

 

性教育のこと、女性のからだのことたくさん

1日おきに配信中

助産師かおりのメールレター

 

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

配信1周年を迎えますます

にぎわっています♡

 

 

1周年記念に、小冊子

『目指せ膣ビューティー!

今日からできる3ステップ』

 

を新規登録の方にお渡ししています。