10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

 

 

オンラインフェスの募集も始まりました

増席にて

リアルオンライン参加、動画視聴

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

オンラインフェス「助産師が教えるアラフォーからの女性のトリセツ」

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝♡1日で480名のもとへ!小冊子プレゼント

 

 

 

なんと

 

なんと

 

なんと!!!

 

 

 

1日で480名

 

なにかというと

 

 

助産師のメールレター

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

発信1周年感謝企画で

 

 

 

 

昨日最強と言われる日

3月26日夜20時よりに

 

小冊子プレゼント企画を実施!!

 

 

 

助産師かおりの思いを込めた

初めて作った小冊子を手にしてくれた人数です^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

「有料級ですね」

「読みながらドキッとしました。

がんばります」

「かおりさんの想いがこもった小冊子

みんなに読んでほしい」

「1つの講座を受けたみたい」

 

 

と次々感想をいただき

もうウルウルのアラフィフの私でした。

 

 

 

小冊子を手にした人から

「膣美人へ」

 

 

たくさんの方が変化を感じてもらえるとうれしいです♡

 

 

 

初めは、メールれ汰登録されている方への

感謝の小冊子でしたが

 

「たくさんの人に読んでほしい」と

読者の方からメールをいただき

 

 

急遽、メールレター新規ご登録の方へも

プレゼントすることに♡

 

 

 

大好きな女性が

元気に笑顔で心地よく

活躍できますように!

 

 

想いをこめて送ります♡

 

 

 

 

まだ手に入れていない方はぜひ

「読んでよかった!」と思う小冊子になっています^^

(頑張って作ったので^^)

 

 

 

こちらから小冊子ゲットしてくださいね

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

新規ご登録、

小冊子プレゼント

 

『目指せ膣ビューティー!

今日からできる3ステップ』

 

 

大好きなみなさんのもとへ届きますように。

そしてお役に立ちますように♡

 

 

 

助産師 伊藤香織