福岡

 

全国オンラインでもつながります。

 

女性のための

助産院心愛~ここあ~

 


《10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

最幸人生を引き寄せる助産師!》

 

助産師×

フェミニンケアスペシャリスト×

妊活・育児・性教育カウンセラー

 

伊藤香織(いとうかおり)

 

 

すべての女性のサポートを。

 

あなたのライフパートナーのミッドワイフ(助産師)に!

あなたの笑顔と元気のために♡

 

 

 

いつもあたたかいコメント、

講座へのお問い合わせ、お申込み

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

======================================

 

2022年目指せ愛され膣美人

~女子力アップ大作戦~

 

 

 

 

大人女子のみなさーん

2022年は、みんなでいえいえ周りの人より

一足先に

 

愛され膣美人になりますよ♡

 

名付けて

フェミニンケアアで

女子力アップ大作戦

 

 

 

\フェミニンケア???それって何❓/

 

 

 

フェミニンゾーンはデリケートゾーンと同じです

 

 

 

じゃーデリケートゾーンってどこ?

 

 

 

 

そ・れ・は・・・

 

 

 

女性の外性器!!!

 

 

 

う~ん外性器ってどこ?

 

 

 

女性の外性器は・・・

尿道口、膣口、肛門の周辺のことですよ^^

 

 

お~意外に知らないもの^^

 

 

 

助産師やフェミニンケアの専門でやっている人は

「みんな知っている!!」と思ってしまいますが

 

 

 

そうなんです、フェミニンケアもデリケートゾーンケアも

まだまだ専門用語みたいなもの

 

 

 

まずそこから知ってほしい!!

 

 

 

そして、正しくケアが必要なこと

習慣にすることが

 

 

 

健康にも女子力アップにも

つながることを知ってほしい!!

 

 

 

2021年は、妊活さんのケアや

女性を相手にする起業女子へのサポートと同時に

 

 

 

フェミニンケアをお伝えすることをはじめました

 

 

 

じわりじわり

意識高い女性の講座受講が増えてきて

 

 

助産師としてうれしい!!

のですが・・・

 

 

当たり前のように

 

 

『フェミニンケア講座』と書いていましたが

 

 

 

「フェミニンケアって??」のお声が意外に多かったんです。

 

 

 

なので2022年は

 

ますます大人女子にもっと知っていただけるように

 

 

 

発信して講座もがんばって広げていこうと

心に誓いました^^♡

 

 

そこで今年も

ベテラン(自分で言うのもおこがましいですがその歴30年

経験だけは豊富です♡)

 

助産師かおりが

 

 

熱く楽しくわかりやすく

 

 

 

『フェミニンケア講座』開講していきますよ^^♡

 

 

デリケートなことなので

マンツーマンで受けるのもよし
(プライベートな質問も遠慮なく出来ますよ^^)

 

 

お友達同士で受けるのもそれも

素敵!!!

(グループ割引もあります^^)

 

 

2022年きっとみなさん

目標を立てたかと思います!!

 

 

 

わたしの目標の中に

2022年大人女子100人がフェミニンケア講座を受けて

女子力アップを実感した!!

(目標は完了形で書くといいですよ^^)

 

 

を掲げています(^_-)-☆

 

 

 

昨年から開講している

膣beauty協会の『フェミニンケア講座』

 

☆フェミニンケアって
いったい何?
☆トイレのお作法
☆VIOの脱毛について
☆腟のアンチエイジング
☆腟トレーニング
☆フェミニンゾーンってどこ?
などなど

 

内容も盛りだくさん

 

 

 

 

 

受講者さん声も熱いです!!

1部ご紹介

 

「フェミニンゾーンのお悩みがなくなりました」

 

「洗い方を変えると、フカフカになりました」

 

「子どもに話すことができました。

子どもの方がすっと理解して上手にやれていました。」

 

「フェミニンケアするとフェミニンゾーンが

快適になるだけじゃなくて

気分もウキウキ楽しく、前向きになりました」

 

 

「今まで全然知らなかった世界。

自分の体を知るって大事だなと

あらためて思えました」

 

「彼から、最近きれいになったねって言われました。

それに性交痛がつらくて我慢していたのも

かおり先生から我慢しなくていいのよと

きちんと教えてもらって本当に今楽しいです。

若い人にこそすすめたいです。」

 

 

他にもたくさん熱くみなさん感想をくださいます

 

 

感想を読むだけでも

やってってよかったと思います!!

 

 

 

 

2022年女子力アップしたいか

 

 

したいと思ったらまず行動

 

 

 

思うだけではかないません(^_-)-☆

 

 

 

行動すると必ず変化が訪れますよ^^

 

 

 

よし!そう思った方は

こちらからどうぞ^^

↓↓↓

フェミニンケア講座はこちらをクリックしてくださいね☆

 

 

 

 

まだ迷っちゃうそんなあなたは、

 

 

 

助産師かおりが思いを込めて

無料配信している

メールレターをぜひ愛読してください。

 

 

 

これも密かに女子力アップのアイテムですよ^^♡

 

 

自信をもってお勧めします^^

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

 

さー2022年スタートダッシュしていきましょう^^♡

 

 

助産師かおりも

バージョンアップで頑張ります!!

 

 

大学駅伝優勝校の青山学院大学の原監督のように

 

今年のスローガン

フェミニンケアアで

女子力アップ大作戦!!

 

 

で頑張ります!!

 

 

 

今日も最後までありがとうございます^^

 

 

助産師 伊藤香織