看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

【びっくり!】

あなたの卵巣年齢何歳ですか?

 

 

いきなり質問です^^

「あなたは何歳ですか?」

 

 

 

いえいえ実年齢ではなくて

 

 

『卵巣年齢』

 

 

 

え~卵巣に年齢があるんですか笑い泣き

 

 

 

講座の中でもよくびっくりされます。

 

 

自分の卵巣年齢を
調べられるんですよ。

 



AMH
アンチミューラリアンホルモン

(または抗ミュラー管ホルモン)の略

 

 

 

血液検査で
調べられます♡

特別ではなく普通の健康診断の時に

採血するのと同じ。

簡単にできます。

 

 

 

その値は、

卵巣内にどれぐらい卵の数が残っているか、

つまり卵巣の予備能がどれくらいか

反映すると考えられています。

 

 


最近は、
生理のこと
妊活のことなど
テレビや雑誌で
見ること、
知ることが増えましたね(^_-)-☆



その中で
卵子の年齢は
自分の年齢と同じ!!


ということが
ずいぶん
浸透してきました^^


助産師としては
うれしいこと!



卵子の年齢は自分の年齢と
同じだけど

どれくらい卵巣に
のこってるのかは

まだまだ知らない人が多い!!



見えないところだから
わからないですよね

 


見えないから
排卵も

毎月きちんしているか
どうかも
わからなーい!



じ・つ・は、生理があるから、
排卵しているとも
限らないんですよーガーン



もしかしたら
排卵してないかも!!



もしかしたら
実年齢は20代だけど
卵巣の年齢は40代かも!!

 

みえないからわからない

気にしないとわからない

 

 

 

でも自分の体のことを知ることは

とっても大事♡

 

 



知っていると
妊活を早く始めた方が
良いなどの
将来設計もたてられます!


女性の体って本当に
神秘的で
デリケート照れ



知らないより
知ってる方が
いい!!

AMH検査の結果は

女性たちを一喜一憂させちゃいます。

でも40代で卵巣年齢が30代!と出る人もいます。

 

 

 

で・も・・・

これだけ見ると

「やったー、私卵巣年齢わかーい!

妊活するのはもうすこしあとにしよう」

 

なーんていう人も!!!

 

 

 

これは

 

 

何度も言っちゃいます

数はたくさんあっても

卵子の年齢は

あなたの年齢と同じ!!

 

 

 

質が違うんです(>_<)

妊娠率は年ごとに

下がってきます。

 

 

 

早く知っておくことが大事ですね(^_-)-☆)

 

 

 

助産師いとうの願いとしては、

 

ブライダルチェックや職員検診に

ぜひ加えてやってほしい!!

 

 

 

自分を知って、人生設計を(^_-)-☆

 

最後までお読みいただいてありがとうございました^^

 

 

 

何かお役に立つことがあればうれしいです♡

 

 

助産師  伊藤香織

 

 

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

6月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

女性の節目は○の倍数でやってくる

 

 

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。