10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

やっていいの?マタニティさんのフェミニンケア

 

 

「今妊娠しているんですが、フェミニンケアって
つづけていいんですか?」

 

 

の質問もよく受けます(^_-)-☆

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

いいんですよ(^_-)-☆

 

 

 

むしろ毎日

きちんと正しくケアすることが大切です♡

 

 

 

それはなぜ?

 

 

 

それは、清潔にすることで

早産予防に!!

 

 

 

早産の最も多い原因には子宮内感染があります。

何らかの原因で膣から子宮へ

細菌が入ることで起こります笑い泣き

 

 

 

細菌の感染により子宮内膜に

炎症が起こる子宮内膜炎になると

内膜が弱くなり破水や子宮の収縮(陣痛)を

誘発する可能性があります。

 

 

 

上行感染予防のために

フェミニンゾーンはきれいにお手入れが大切なんです(^_-)-☆

 

 

それと、もう1つ

お産時の前に会陰部分などの

フェミニンゾーンを柔らかくすることで、

会陰切開の可能性を軽減させる効果が期待できます照れ

 

 

 

 

会陰の伸びが良くなっていることで、

出産時に傷つきにくくなるメリットも。

 

 

 


傷が少なくなることで、

出産後の会陰の痛みも少なくなるため、

その分だけ回復が早まる効果も

期待できます(^_-)-☆

 

 

 

 

マタニティさんもやってほしいフェミニンケア!!

 

 

フェミニンケアは特別なものではなく

本当は、毎日のお風呂と同じ

習慣化されていくことが大切(^_-)-☆

 

 

 

マタニティさんは、気を付けることは、

お腹の張りなど気になることがあれば

無理しないことが大切♡

 

 

 

ケアのやり方はただしく(^_-)-☆

 


 

 

子どものころから習慣に^^

母から娘へ伝えるフェミニンケア

 

 

 

助産師が医学的観点から

フェミニンケアスペシャリストとして

正しいフェミニンケアをお伝えします(^_-)-☆

 

 

 

妊活さんも、プレ妊活さんも

マタニティさんも、産後の方も

育児真っただ中のママさんも

更年期さんも

 

みんなに伝えたい(^_-)-☆

 

フェミニンケア講座は、みんな

興味津々笑顔で参加できる
楽しい講座で人気です♡

↓ ↓ ↓

 

 

医学的観点からすすめるフェミニンケア講座。

 

 

とてもおしゃれなバックインしたくなる

テキスト付!

 

 

 

マタニティさんもご受講!!(マタニティ7か月)

                 ↓↓↓

 

産まれるまでフェミニンケア実践^^

ケアしていてよかった♡

産後もケア続行中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

妊娠を快適に過ごすためにも

産後のためにも

赤ちゃんのためにも♡

自分のためにも♡

 

 

 

みんなんでめざせ膣美人!!

 

「目指せ膣ビューティー!

今日からできる3ステップ』という今大人気の

小冊子を、助産師のメールレターご登録者全員に

プレゼント中💛)

 

 

 

良かったら手にしてほしい^^

ご登録はこちらから

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

ぜひぜひ2022年愛読書に^^

 

 

フェミニン講座

近日メールレター内で募集開始予定!!

 

 

あなたの現在のアンチエイジング力知りたくないですか?

意外に自分で思っていたものと違うかも!

 

大人気の無料診断

【無料診断】  10年後のあなた老けてない? たった3秒でわかる アンチエイジング力!!

↓ ↓ ↓