カボチャ | にゃんともまったりエブリデー

にゃんともまったりエブリデー

9匹ネコとの暮らしをまったり綴っていってます。


ある日、カボチャを食べていると




ぷにがやってきて、



にゃんともまったりエブリデー


いきなり人のカボチャをぶん取りました。





にゃんともまったりエブリデー


あまりにもとっさだったので、「ごら!ヽ(`Д´)ノ」と怒った時に、手をバシっと叩いたんですよ。





にゃんともまったりエブリデー


そしたらこの顔、一瞬ポカンとして






にゃんともまったりエブリデー


何でそんなんするん?みたいな顔になり、





にゃんともまったりエブリデー


逃げていきました。





にゃんともまったりエブリデー


見ると、部屋の端っこでポツン。。。。




思わず、ぷにぃぃぃぃ・°・(ノД`)・°・もぅやったらあかんのやで~!




と駆け寄ったところ






にゃんともまったりエブリデー


美味しそうに自分の手なめてました_| ̄|○





勘違いでした。完全に勘違いでした!!!!(T▽T;)反省してるんや!と思ったのに、、、orz





ランキング参加してます!宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ