『星カフェ』詳細 | 水平線の記録

水平線の記録

公演情報や役者の出演情報などを発信します

こんにちは
最近の楽しみは週末の稽古!!
最年少、広報担当の夏葵ですグラサン



本日は、『星カフェ』の詳細をお届け拍手








日付:6月17日(日)
時間:13:00~より
場所:デザインオフィス創造舎 3階
料金:1500円
     ワンオーダー制(朗読or食事)






です!!







{E5A3AF6A-D547-43EC-A51F-1A99CE59CAA9}
今回の『星カフェ』では…
なんと!!!
この4人の星に加えて、
新たな2人の星が仲間入り星

詳細は、来てのお楽しみですウインク







朗読では、星にまつわるお話はもちろん!!
星達の日誌も聴けちゃいますよ。
是非、公演を思い出しながら
耳を傾けてください。





カフェでは、
それぞれの星をイメージした
メニューを予定しております。
オムライスなどのご飯ものから
ワッフルなどのスイーツまでルンルン
個数に限りがありますのでお早めに!!







他にも会場内では、
フラグメントA、フラグメントRを上映!!
新作ダンスの『Lemon』に加え、
各短編のダンスも全員の星達で再演します爆笑




5周年らしく、内容盛り沢山になっております!!
是非、6月17日は!
HORIZON5周年イベント『星カフェ』へ流れ星


どの星たちも皆さんに
会えるのを楽しみにしていますおねがい