先日、娘のウェディングドレス選びに
行って来ました照れ
娘は2回目の訪問で
前回にいくつか絞った候補と
試着しきれなかったドレスの試着
さらには、わたしが新たに選んだのを
試着してみる予定で向かいました〜ドレス

まずはカタログから、見ていくんですが
どれもステキで選びきれない…
娘に似合いそうで、可愛いのを選んでいくのですが、予算にも気をつけながら…













試着したら、どれもステキ過ぎてラブ


カラードレスはこれまた難しい…

白無垢とか打掛とか…


最初はたくさんのドレスに

テンション上がっていたわたしですが

あれこれ着替える娘の姿を見ていたら

小さい頃の事が

走馬灯のように思い出されてきて

涙が出てきました…泣泣

今からこんなで、式当日は大丈夫かな…私…