なんとも!

本当にホントにお久しぶりでございます!

私は至って元気ですニコニコ


おネコ様達は、、、

そうですね、色々です。

至って元気なコも、猫風邪ひいてるコも

看取りをしたコも居たり…


以前のように逐一みなさまにお伝えしたかったのですが、

お店をしているとなかなか時間がとれないですね。

猫カフェという人生初の自営業を始めて9ヶ月。

つくづく大変さを感じています。

順調にお客様は増えて下さり、友達は

「何にも心配いらんやん!」

って、言ってくれるけど、

いやいや、、、

常に怖いですよ。ホントに。

いつ、どうなるのかわからないですからね。


でもね、

保護っ子達がとてもみんニャ良い子ばかりで、

保護っ子達に沢山のお客様が会いに来て下さってて、お客様から

「マジで癒されたー!」

「延長していいですか!」

「なんでみんなこんなに人懐こいコばかりなのですか?」

「みんなーまた来るけんね!待っててね!」

って、

嬉しいお言葉を沢山頂いてますおねがい


本当に保護っ子達に感謝感謝なのです✨



ここ北九州市から

離れた県にお住まいの方も

もし、旅行✈️で福岡北九州に来られた際は

是非是非

「譲渡型保護猫カフェぷここん家」に

お立ち寄り下さいね!

可愛い保護っ子達が皆様をお待ちしていますよー照れ




ってところで〜アセアセ

ネコさんの事を全く書かないまま終わるつもりじゃ〜?

ないですよっニコニコ


今日はぷここ家の一員になったちびっ子を

ご紹介しますね!


先ずは、春に妊婦ネコさんを保護し

今年4/8日に我が家で生まれた

まつおくーん爆笑

あ!居た!

(注!これ、爆睡中です。危篤状態ではありません!)


って、、、ガーン

な、なんじゃーアセアセ

その変顔な寝顔はーアセアセアセアセアセアセタラータラータラー



いやいや、もっと可愛いんですよ!

ほらっキラキラ

ん〜無気力

決してお顔は可愛いとは言えない

まつおくん爆笑



でも見て下さい!

こんなに、こーんなに

素敵な

わかりますか?



前髪のまつおくんなのです飛び出すハート

ん?何故?

まつおくんかと言うと、、、



誰かに似てると思いませんか?

そーなんです!

あの

チョコプラの

松尾さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

似てませんか〜⁈


因みにまつおくんの後ろに寝てるコは

兄弟のおさだくん!

おさだくんも前髪素敵でしょ!


ウフフ照れ

チョコプラ兄弟、

とーーーーーーっても

可愛いでしょーー笑

性格もまつおくんは本当にオトボケ担当で

見てると顔だけでなくマジで性格も面白いコなのです!


私の今の夢!

チョコプラ兄弟が

このブログ、TikTok、インスタで

ちょっとバズってくれて

本物のチョコプラさんがお店に取材に来てくれて

保護猫達の現状や保護活動者の現状を

TVで真面目でおもしろくお伝えしてくれたらいいのになぁ。。。


なんて、


大きな夢を持ちはじめています!

その夢を果たす為に、このブログもまた

ちょこちょこと投稿していかなきゃ!

と、思ってます!

ブログもTikTokもインスタも

頑張ります!

全ては保護っ子達の為に!キラキラです!




リンクを貼らせて頂きますねーニコニコ

「譲渡型保護猫カフェぷここん家」


保護猫カフェぷここん家



TikTok

保護猫カフェぷここん家 TikTok







こちらも大変助かりますので、

宜しくお願い致します。


amazon欲しい物リスト