追記です。

動画が1つしか反映されていないようです。
次回載せられたら載せますね!

ーーーーーーーー

2月22日
ネコの
平日にも関わらず、
猫カフェぷここん家に
沢山のお客様にご来店頂きましたキラキラ!!
本当にありがとうございましたお願い

日頃の感謝も込めまして
ぷここん家は
オリジナルのネコちゃんクッキーを
カフェご利用のお客様
ネコちゃん部屋ご利用のお客様に
お配りしましたラブラブ







こんなに可愛いクッキーを
プレゼントしたんですよ〜ニコニコ


「超可愛いハート

と、大好評だったので、
追加で23日祝日も
お配りする事にしました!
(追加なので無くなり次第終了とさせて頂きます。)



そして!
TNCテレビ西日本
ももち浜ストア
の放送は、、、






約3分くらいの放送でしたが

みんニャが可愛く写っていた事は嬉しかったですルンルン

参加者の皆様も

本当にありがとうございました

m(._.)m



2022年2月22日

私にとっても

猫カフェぷここん家にとっても

保護っ子達にとっても

忘れられない1日になりましたキラキラ


TNCテレビ西日本

ももち浜ストアのスタッフの皆様

猫ヨガ&

譲渡型保護猫カフェぷここん家

の保護っ子達の

取材をして下さり

本当にありがとうございました。

この放送を機に

保護っ子達が1匹でも多く

赤い糸で繋がってる家族と

出会えるといいな。

と、思っています。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


保護っ子達へ

ポチッとお願い致します。

amazon欲しいものリスト