悲しいお知らせになります。


インスタの方では娘が少し

お知らせしていますが、、、


昨年秋にぷここん家の

一員になった保護っ子の

イノちゃん


2022年2月4日

虹の橋を渡っていきました。

本当に本当に可愛い女の子でした。



猫カフェぷここん家でも

お客様からも絶大に

「可愛い可愛い」

と言われ、保護っ子代表の

アイドルネコちゃんでした。



お客様の膝にのっては、

肩までよじ登り、

肩にのっかって自慢げにお客様のほっぺにスリスリピンクハート


そんなイノちゃんに

沢山のみなさまが

イノちゃんファンになって下さいました。




右のお目々は保護当時から

こんな状態で獣医さんから

ここまでしか治らないと言われ

ずっとこのようなお目々でしたが、あまりの性格の可愛さに

みなさまから本当に

愛され可愛がられたイノちゃんでした。


本当の家族に出逢わせてあげられなかったけど、

人が大好きなイノは

こんなに沢山のみなさまから

愛されて、きっと幸せだったと

思います。


イノちゃんに会いに

わざわざお店に来店して下さった皆様、

イノちゃんを愛して下さり

可愛いと言って下さり

本当に本当に

ありがとうございました。


イノは

幸せでした。


また直ぐに生まれ変わって

お客様のお膝ゲットしに

来てくれると思っております。




イノ

生まれてきてくれて

ありがとう。

ぷここん家に来てくれて

ありがとう。

可愛い可愛いイノ。

大好きだよ。






ーーーーーーーーーー

amazon欲しいものリスト

保護っ子達に

ポチッとお願い致します。