わぁ〜い星


娘の彼氏が買ってくれましたールンルン音符


このストーンは

ヘマタイトとインカローズが

一緒になったストーンです!

あまり見かけない

ちょっと珍しいストーンですスター


私、十数年前からパワーストーンが好きで、自分で作ってネットオークションに出品してたんですよ爆笑


今は、

ストーンを身に着けたくなったら、以前からお付き合いがあって、信頼してる

パワーストーンアスラさん

にて購入してますニコニコ


希少石も置いてるので

お店のストーンを見てるだけでも楽しい照れし、癒されるんですおねがい

北九州小倉南区近辺で

パワーストーンに興味がある方!

是非アスラさんに一度行かれてみて下さい!

お気に入りの質の良いストーンが

お手頃価格で購入出来るかもしれないですよーキラキラ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



木曜日のぷここん家、

開店後数時間、お客様も少なく

ニャンズも退屈しておりましたアセアセ

そんなニャンズを見ていたら、

オムツっ子のおぼっちゃまくんが


いゃ〜ん爆笑

可愛すぎでしょ〜爆笑爆笑爆笑

こんな姿見ると

たまらんですラブラブラブラブラブラブラブラブ


ってひとりで萌え萌えしてると

一件の保護依頼の連絡がアセアセ

その詳細は次回お伝えしますが、

その末

私の手が、またまた

こんな事にーーっ泣き笑い


よくやっちゃうよね〜あせる

はい!

ネコちゃんに噛まれちゃいましたあせる


でももう、慣れたもので

蛇口に速攻走り

血を絞り出し消毒液かけて

はい!処置完了!

大した事にはなっていませんニコニコ

でも気をつけなきゃですねニコニコ





星星星星星星星星星


2月の猫ヨガ開催のお知らせです!


2月2日(水)15:00〜

2月18日(金)19:15〜

どちらも1時間くらいです。

定員12名です。

少しづつ参加者様が増えてきてますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい!




譲渡型保護猫カフェ

ぷここん家

050-1391-1319

北九州市小倉南区八幡町35-9


店舗にご連絡でも


こちらのブログからメッセージ


Facebookからのメッセンジャー


インスタからのDM

PUCOCNCHI



どちらからでもご連絡OKです!

お気軽にご連絡下さい!





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ぷここん家の保護っ子達へ

ポチッとお願い致しますm(._.)m

amazon欲しい物リスト