またご無沙汰となってしまいました。

毎日毎日
「ブログ書かなきゃだから!」
と、娘には言ってるのですが、
19:00closeの猫カフェ営業
しながらの投稿はなかなか難しくて…

そんな中
最近フッと気になった事…

「友達」

元々電話が好きな私は
本当によくお店経営する前は、
友達と長電話しては
旦那くんの愚痴やらなんやら
聞いてもらってました。

だけど、お店作りを始めてから
ほぼ友達との長電話も出来ずに
いて、、、
毎日気づいて時計を見ると
24時くらいで
なかなかそんな時間から電話もできなく…
「私大丈夫?友達居る?」
と、不安になっていた
矢先!
突然お店に私の名指しのお客様。。。


私を見るなり
「わかる?」
と、、、
数秒お客様のお顔を見続け
暫く誰だか分からずで、
だんだんと
蘇ってきた記憶!

「みさちゃんー⁇⁇」

「そー!!


もう〜嬉しすぎて
ハグハグしちゃいましたーキラキラルンルン

中学校の同級生で
LINEでのやりとりはしてたものの、実際に会ったのは、
なんと!
25年
くらいぶり爆笑

そりゃ、お互いシワも増え
わかりずらいのは当たり前!
だけど、
お店にわざわざ他県なのに
素敵な旦那様と一緒に来てくれた事が
本当に嬉しすぎて
お花を頂いて嬉し涙が溢れそうになりました笑い泣き


やっぱり友達っていいな照れ

ありがとーおねがい

みさちゃんラブラブ


紳士で優しそうな旦那様と一緒に来てくれて、

「素敵な長年の夫婦」

って感じがしてて、

私はすっっっごく羨ましかった〜ダッシュです。

(だって、私の旦那くんはとても紳士とは

かけ離れてるもんショボーン)




お店オープンして2ヶ月くらい経ち、保護仲間友達も

「おめでとー!」

って、ニャンズにオヤツ等を

もって来店して下さったり


「コーヒー☕️飲むくらいしか協力できないけど、、、」

って、コーヒー一杯を飲みに来てくれる友達ピンクハート


本当に皆様に

有難い気持ちでいっぱいです!



勘違いしてた事に気づいたのです。

「私には大切な友達も仲間も居た!」

今まだお店経営も大変で

まだまだやらなきゃいけない事が沢山あって、

ブログもインスタもなかなか

更新する時間もなく、

LINEすら返信するのが

一旦携帯を置いてしまうと忘れてしまうバカモンですが、

それでも友達は今の私の状況を分かってくれているから、

ずっと友達で居てくれる。

今私を支えてくれてる友達は、私にとってお金では買えない

かけがえのない宝物なのですおねがい



って、

今日の投稿はネコさんが

出てこないのは、とてもつまらないと思うので、、、ウインク

可愛いみるくちゃんの

なが〜い寝相をご覧下さい爆笑


普段のお顔は 



こんなに可愛いお顔の

みるくちゃんでーすキラキララブラブ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



保護っ子達に

ポチッ

と、お願い致します。

amazon欲しいものリスト