ウフフニコニコ

この写真

なんだか分かりますか?



かわいくないですか〜はてなマーク



そうなんですよ!

クッキーのミケネコちゃん達が

ぷここん家のニャンズを

見学してるんですよ〜キューン照れ



このクッキーは

ヨガインストラクターしほ先生の生徒さんから頂いたものなんです!



食べるのが勿体無くて

しばらく眺めていたのですが、

「かわいそーあせるごめんねーお願い

とか言いながら食べるてみるとびっくりマークキラキラ

またまたビックリびっくり


めっちゃめちゃ

おいしーっスター笑


きちんと乾燥剤まで袋に入ってて密封気づき


市販のクッキーより

ダントツ美味しい〜〜飛び出すハート


本当に本当に

ありがとうございましたお願い





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

それと!!ルンルン

今日はクリスマスツリークリスマストナカイサンタ

ぷここん家のニャンズから〜










メリークリスマスベルクリスマストナカイ



クリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタクリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタクリスマスツリークリスマスツリーサンタサンタ


amazon欲しい物リスト

ニャンズに

ポチッと

お願い致しますお願い