12/17日

第一回ねこヨガを

開催しました!




普通にヨガをしながら

横にはネコちゃん達が

座ってくれたり、中には

お腹や胸、背中に乗ってくる

ネコちゃんもいて、

みなさん
「いやされた〜照れ
楽しかった〜ニコニコ

と、喜んで頂きました!

しほ先生の指導もとてもわかりやすく

体制が出来ない方も(膝等が悪く)

しほ先生がきちんと指導を

して下さるので、

みなさん安心してヨガを

されてましたキラキラ




また次回お時間が合えば

皆様参加されて下さい!




また

「お昼だったら参加できたのに〜」

と言われた声も多かったので

第二回目はまだ未定ですが

お昼に開催したいと思います!

決まり次第お知らせします!




猫猫猫猫猫猫猫猫


保護っ子達〜



(珍しくパー子がこんな所にー!!!)


窓に貼るタイプのネコベッドを

まがり堂様から頂きました!

ありがとうございますm(._.)m


こんなにもみんニャが気に入ってくれるなんて

私も思っていませんでしたキョロキョロ


朝日が当たる窓から

毎日ニャンズがこんな姿を

見せてくれてますおねがい





お店をオープンしてから

沢山の皆様からニャンズ達へと

ネコグッズを頂きました!
写真に写ってる部分だけでも

こんなにーおねがい



本当に皆様

ありがとうございますm(._.)m

他にもフードや砂、爪研ぎも

頂いております。

お店の募金箱にご支援も頂いて

おります。


本当に沢山の皆様に支えられて

頑張ってます!!


まだまだお店の宣伝も足りずで

お客様から宣伝するアドバイスを頂く始末ですあせる


でも皆様からのアドバイスは

本当にありがたいのです。

たまに辛口のアドバイスを頂く事もありますが、

それはぷここん家を

より良くする為の貴重なご意見!!

有り難く受け止め

出来る限り改善していきます!



ぷここん家は

そもそも沢山の皆様からの

ご厚意からできたお店ですピンクハート

もっともっと良いお店にしていき

より皆さまに快適で

より癒しを与えていける

お店にしていきたいと

思っております。



皆様

寒くなりましたが、

ぽかぽかのニャンズのお部屋で

是非癒されて下さい!



ニャンズ一同
スタッフ一同

心よりご来店お待ちしています!




音符音符音符音符音符音符音符


宜しくお願い致します
m(._.)m