我が家の五男猫
ダリル王子の

お水の飲み方が

とても可愛いなぁラブラブ

って思っていたけど、

いつも動画チャンスを

逃していましたアセアセ


それが乙女のトキメキ

やっとやっと撮れましたールンルン

見て下さーいキラキラ



わぁ〜ハート

もう〜もう〜も〜〜〜ピンクハート

我が子ながら

めっちゃめちゃ可愛い〜ラブラブラブラブ

って、親バカ丸出しアセアセ



こんな可愛いダリル王子と

仲良しこよしの

我が家の四女

おデコに
「パ」
の字が書いてある

パー子姫に会いに

譲渡型保護猫カフェ
ぷここん家

来て下さーい猫

パー子姫は、ぷここ家1番の

ビビりっ子ですタラー

パー子姫が自ら出て来て

お顔が見れた時は、

超超超ラッキーチョキです音譜

その日1日良い事あるかも?ですよっ^^;  なんてねあせる





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

北九州初!(おそらく^^;)

第一回目の

ねこヨガ

開催しますので参加者募集致します!


「身体が硬い」等

一切関係ありません。

身体の歪みを整えて

40匹のネコちゃん達に

癒されて下さい!


2021.12.17(金)

19:30から約1時間

場所 
保護猫カフェぷここん家
北九州市小倉南区八幡町35-9

🤙050-1391-1319


料金 2200円


服装は動きやすい物なら

何でも構いません。

是非この機会にお試し下さい!




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート