10月の終わりの事でした。

友達SちゃんからのLINEと写真と動画



「はぁー⁉︎⁈

え?なに?

この子今も外に居るん?」


って質問してみました。

勿論、Sちゃんの答えは

「YESショボーン


ママネコさんがこの子を

ずっと守ってるらしいのです。




そんな事聞いてしまったら

答えはもう1つしかない!


「ママも一緒に直ぐに保護しよーよーえーん




って事で捕獲器を持って

GOー



ご飯でつってみたけど、

数回ご飯だけ持ってかれ、、、

けど、

無事に捕獲器にママネコさん

入ってくれました!


下半身不随の茶トラ坊やは、

追っかけて直ぐに捕まえ

まぁ〜キラキラピンクハート


親子して2人とも

なんて可愛いお顔をしてるの〜おねがいおねがいおねがい




しかし!

この茶トラ坊やは

餌やりさんの話では

4ヶ月間も下半身を

ひきづりながらお外で

ママと頑張って暮らしていたそうです。

保護して脚を見ると

やっぱり、すり傷だらけでしたが、

化膿等は無くて、

本当に良かったと思いました。





茶トラ坊やは

「お坊ちゃまくん」

と、名付けました爆笑





お坊ちゃまくん

ママと2週間の隔離期間も無事に終え

猫カフェ部屋で

みんニャと共同で

オムツ生活のスタートしました。

人慣れは100%ではありませんが

オムツも大人しくさせてくれます。


病院で健康診断をして頂きました。


診断結果の方は

ノミが沢山居ました。

エイズ白血病は親子共に

陰性ですが、

下半身不随の身体は、、

一生付き合っていかないといけないそうです。


でもここ「ぷここん家」には

下半身不随の先輩
メルシー


も居るし


あんよが1こ無い
マロン
も居るし




ビョルちゃんなんて
1本と半分もあんよ無いし

お鼻の先っぽも無いからね!



だけど、みんニャ元気に楽しく

過ごしてて


猫カフェオープンしてからは

お客様が来るのを楽しみに

メルシー、マロン、ビョルは

待ってるんです爆笑

みんニャ人が大好きな子達ばかりだから!

だからお坊ちゃまくんも

きっとたくましく成長して

くれると思ってます‼️



みなさま

こんな可愛いハンデっ子達に

是非是非実際に

会いに来られて下さーい!!


きっとハンデっ子達の

ファンになる事は

間違えないと思います照れ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

譲渡型
保護猫カフェ
「ぷここん家」
〜お知らせ〜

ネコちゃん達のお部屋利用の
お客様の
ドリンクサービス
本日と明日に限り
本格リキュール
ミルク割り
に、変更する事が可能でーす!

カフェ担当の
れおちゃんの
拘りの一杯!ジュース

是非ご賞味下さ〜い!
ホントにめっちめちゃ美味しいですよー♡



メニュー
ちょっとご紹介
ネコちゃんの形をした
分厚いホットケーキ🥞




ストロベリーパフェ🍓



殆どのメニューに、ネコちゃんのシルエットが
どこかに隠れていまーす!





猫猫猫猫猫猫猫猫

宜しくお願い致します。