更新出来てなくて、申し訳ございません汗


譲渡型保護猫カフェ…


はい!


一生懸命頑張ってDIYしていました!


いや、まだしています!!




たまにブログでご報告をしないと!


と、思っているのですが、


慣れないDIY作業、


なんとか今月中にオープンさせたくて、


遅い時間まで毎日娘と頑張って作っていました。


クタクタ過ぎてなかなか更新も出来ずに…



でも


お陰様で、酷い状態だった店舗も


これだけ出来上がってきましたよっ音譜

↓     ↓     ↓




下矢印  下矢印




こちらは軽食カフェ部の方ですキラキラ


まだafterとは言えない状態ですが…あせる






そして、こっちが




下矢印 下矢印




こちらもafterとはまだ言えないですが…

保護ネコさん達のお部屋ですキラキラ

(撮った角度が違って分かりづらいかもですが…)





頑張って家族でここまで


なんとか作り上げました!!





実は、クラウドファンディングをした時に


検討していた店舗と違う物件になったのです。


色々検討してこちらの店舗に決めました!



決めたのは良いのですが、いざ改装を始め


壁紙を剥がしてみるとうーんアセアセえーん


ほぼ壁が腐ってる状態でボロボロと壁が朽ちて落ちて…


旦那くんが頭を抱えながら親戚に聞いたりして


コンパネを貼り付けコンパウンドを付けて


それを私と娘で削りそこからやっと


壁紙が貼れる状態でした。



クラウドファンディングで集まったご寄付は


クラウドファンディング会社の手数料


店舗の不動産料にかなりかかり


リフォームに使える資金はあまり無かったのです。


だから自分達家族でDIYをするしか無かったのです。



お金も時間もぎりぎりのところでやっていたし


大工さんとの話がズレまくってて


やって貰えない事が後から後から分かり


もう旦那くんの機嫌が毎日悪い悪いもやもや



当然毎日のように旦那くんと私は


ケンカ三昧ハッもやもや


娘はそれを見て嫌な気分になり…



初っ端から本当にお店が出来上がるのか


半ば諦めたくなる日もありましたショボーン



でもでも!


クラウドファンディングが成功した時の


皆様からの温かなお言葉やお気持ちを


思い出して、それを励みにして


やっぱり


家族一団とならにきゃ!!と、


頑張って作ってきましたキラキラ



あと作業は1/4程残っています。


正直、10月中のオープンは難しいと思います。


(旦那くんは会社員なので平日は仕事なので店舗作りが出来ないのです)



家賃が発生する分、ちょっとキツくなりますが、


やはり余裕を持ち自信を持ち


オープンするべきだと思いますので、


11月中にオープン予定とさせて頂きたいと思います。


また日にちが決まり次第お知らせ致します!!





もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



最近ネコさん達の事をお知らせしていませんが、


色んな事があってます。


悲しいお別れもありましたし、


引き取らないといけない案件があったり


辛い病を発症したコもいます。



そして私が店舗作りに朝から夜までしてるので、


ネコさん達の側に居てあげられる時間が


ない事が申し訳なくてたまらないのです。



けど、みんニャにはちゃんと伝えています!



「店舗が出来たらたっっっくさん遊ぼうね!」


ってニコニコ


リコ&ラム








白血病組の

まるてんくん





ペコちゃん



みんニャ理解してくれてたらいいなニコ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



みんニャのご飯や砂

宜しくお願い致しますm(_ _)m


(店舗に置きたい物も載せてます。)



amazon欲しいものリスト

↑ポチッ






現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは100キロ近く

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m





ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ





他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

クギムラクミコ






里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!