今日はエイズ陽性のユミちゃんの事を
記事に書こうと思っていました。

過去にも数回アミちゃん、ユミちゃん姉妹の

事は投稿しているので、

何を書いたのか確認の為に、

その投稿を探していたのですが、、、



過去投稿を探してると、題名見てついつい

指がストップして読んでしまったり、、、

「あ〜、書いたなこんな事」

とか、

あっラブラブ大好きだったアイちゃんピンクハート

とか、なんか探してるユミちゃんの記事と

違う記事ばかり見てしまい

一向に進まないガーン



で、見つけたこの投稿キラキラルンルン


私の過去投稿の中で、私の独断ですが、

1位?2位?くらいの傑作投稿流れ星

こちら
下矢印 下矢印 下矢印ポチッ


覚えてる方もいるかもしれないですが、

我ながら読み返して「クスッ」と、

笑ってしまいました爆笑



ピースくんも本当に可愛い子だったなぁおねがい

元気にしてるかなぁ〜⁉︎

暫く里親様と連絡とってないけれど、

連絡が無いって事は、元気な証拠だと

思っていますキラキラ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんなご時世な時に大変申し訳なく…

なのですが、、、

最近病気から復活し、

頑張って生きてくれた子も

保護っ子達もみんな一生懸命生きてくれてます。


すみません、保護っ子達に1個だけで構わないです。

フードのご支援をお願いさせて下さい。
m(._.)m


とにかくフードの消費が凄いので、

1個だけでも助かります!

私の保護っ子達は、プレミアムフード等は

与えていません。

これだけの頭数ですから、

私が購入する時に考える、

【せめて最低限の身体に悪影響の無い

フード】

を選んで載せてます。

健康なネコさん達には

贅沢なフードは決して与えていません。


本当に申し訳ないのですが、

宜しくお願い致します。
m(._.)m







現在50匹の保護猫がいます。

ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。

ひと月フードは100キロ近く
消費してます。

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m





ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
クギムラクミコ





他銀行から
支店 七四八 
店番 748
普通預金
口座番号 2710917
クギムラクミコ




里親希望者様、
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

DIYボランティアさん募集中です。

保護猫カフェを改装中です。

改装費用を抑える為に、出来るだけ自分達で

DIYで製作します。

なので、改装をお手伝いして下さる

ボランティアさんを募集してます。

大変申し訳ないのですが、

ボランティアさん募集なので、

報酬はありません。

【猫カフェのフリーパス券】

くらいしかお礼が出来ないのですが、

それでもいいよ!

と、快くお手伝いしてくださる方なら、

どなたでも助かります。

ペンキ塗りや板を支えて貰ったり、

その方が出来る範囲の簡単な作業の

お手伝いをして頂きたいと思ってます。


宜しくお願い致します。
m(._.)m



場所は
福岡県北九州市小倉南区です。