またまた約10日ぶりとなってしまいました

ショボーン

本当は毎日投稿したいと気持ちだけは

あるのですが、なかなか時間が取れずで、、、



ここのところブログの更新が出来てないせいで

ご支援もとても減ってしまい

飼育に絶対に必要なフードや砂も

殆ど購入となり、医療費も出費が嵩んでおります。


「クラウドファンディング成功で、お金持ってるんじゃないの?」

と、思ってる方もいらっしゃるのですが、

クラファンでご支援頂いたのは、

猫カフェオープンの為に使うお金なので、、、


恐縮なのですが、

ぷここ家の約50匹の保護猫ちゃん達に

フードや砂のご支援、宜しくお願い致します。



そして、
ある方からリクエストを頂いたので、

下半身不随のメルシー、マロンから

皆様へお願いメッセージです!

どうぞ!



メルシーの可愛さピンクハート
猫カフェオープンしたら、是非実物を見て頂きたいです!



「わたち達のオムツもよろちく
お願い致しまちゅニャ!お願い







マロンちゃんは、撮影中動いてくれなかったけど
ホントに可愛いピンクハートマロンちゃん
マロンちゃんも実物を是非見て頂きたいです!



ハンデっ子、この子達に励まされる事

学ぶ事が本当に沢山あります。

この子達を見てると

自分の悩みのちっぽけさを身にしみ

ハンデを気にせず

「生きる事の大切さ」を

この子達から教えて貰ってます。


本当に本当に可愛い可愛いハンデっ子達です流れ星




【お知らせとお願い】

猫カフェの建物改装ですが、

業者の方に頼むとかなりの改装費がかかり、

とても支払える金額ではないので、

私達は出来る限り自分達の手で

IDYで作り上げる予定です。

(クラファンのご支援、560万円は、
クラファン手数料、不動産手続きで、
40%くらい使ってます)


前回のブログにもお手伝いして頂ける

ボランティアさんを募集しましたが、

まだまだ人手が足りずですショボーン


DIYのお手伝いの

ボランティアさん

募集中です!


申し訳ないのですが、

報酬はありません。

「猫カフェフリーパス券」

くらいでしか、

お礼は出来ないのですが、

ネコが大好きな方や

手伝ってやるよ!

と、快くお手伝いして下さる方

ならどなたでも!

ご協力して頂けないでしょうか。


特に男性の方の手が足りません。

DIY経験者の方なら

尚更助かります!

1日だけでもとても助かります。

とにかく快くお手伝いして下さる方

ご連絡下さいm(._.)m

宜しくお願い致しますm(._.)m







店舗の中古品を売ってるお店に行ってきました!



ほほ〜うーん

こんな感じですかニコニコ

うぅ〜、ソフトクリーム製造機が欲しかったけれど、

無いし、ネットでも高いし、、、

ソフトクリーム製造機はまだまだ先だなショボーン

いいんだ!いいんだ!

先ずは出来るところから始めよう!!キラキラニコニコ




猫カフェ店舗の一部のお部屋
ここはホテル、施設になるお部屋です!

さ〜て!どんなお部屋に変身するのか、

お楽しみに〜キラキラウインク








ーーーーーーーーーーーー


現在50匹の保護猫がいます。

ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。

ひと月フードは100キロ近く
消費してます。

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m




ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
クギムラクミコ



他銀行から
支店 七四八 
店番 748
普通預金
口座番号 2710917
クギムラクミコ





里親希望者様、
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!