お外で頑張ってた

白血病キャリアの

ペコちゃん
保護して

ぷここ家で過ごしてもらう事に

なりました^_^



白血病部屋5月

アツオの体調不良〜看取り、


その後にサンタとキョンちゃんの

体調不良がわかり、

2人とも発症だと確信。



アツオ…5/13日

ハチくん…5/17日(センターにお迎えに行ったその日に虹の橋へ)

キョンちゃん…5/22日

サンタ…5/27日


看取りました。




白血病のお部屋には

まるてんくん
1ニャンだけになってしまいました。

一時期はMAX5匹居た白血病部屋は


ガラ〜ン

としていました。


まるてんくんはサンタと

とても仲良しだったので、

1人で居るまるてんの後ろ姿が

なんとも寂しそうで

胸がしめつけられそうでした。


でも健康な子を白血病部屋に

移動する事なんか

出来るわけもなく、

数日間が過ぎました。


そんなある日保護仲間から

「お外で白血病キャリアの子が頑張ってるみたい。

まるてんくんの為、
その子の為、保護する?」

と。


私の返事は、YES!


餌やりさんから大事に育てられたペコちゃんは、

ベッタベタの甘えんぼさん


つい最近までお外に居た子とは

思えない程の人間大好きハート

甘えんぼさんラブラブ


お外で頑張ってた証拠に

サクラ耳のペコちゃん!


これからまるてんくんと

仲良くここでのんびり

まったりと過ごしてね!

↑私のひざを枕にしてるペコちゃん。

本当に本当に甘えんぼ。

まるてんくんもペコちゃんの

上手な甘え方を見て

勉強したのかな?

まるてんくんまで私にスリスリ

してくれるようになり、

私は白血病部屋に行くと

モテモテぷここです爆笑


ニャンコからモテるのって、

こんなに嬉しいとはラブラブラブ

イェーイ👍
サイコー照れラブ照れラブ 



はい!
ぷここの自慢話でした!
σ(^_^;)





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




残り日数20日を切りました。

目標額達成には程遠いかもしれません。

でも、保護っ子達の為に

諦めません。

絶対にお店オープンしないと

いけないのです。

だから

最後まで諦めず頑張ります!


応援宜しくお願い致します。

シェアだけでも助かります。

宜しくお願い致します。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






現在50匹程の保護猫がいます。

ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。

ひと月フードは100キロ近く
消費してます。

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
クギムラクミコ



他銀行から
支店 七四八 
店番 748
普通預金
口座番号 2710917
クギムラクミコ





里親希望者様、
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!