クラウドファンディング
プロジェクト公開して早23日

経ちました。

正直なところ、あまり資金も集まってなく、

このままではダメだと思ってはいたのですが、



5月

看取りの子が続き、

ブログ、Facebook、インスタ、クラファンの新規投稿

書く事、投稿ができる気持ちになかなかなれずに、、、



そんな事を言ってる場合ではなく、

なんとしてもプロジェクトを

成功させないといけないから

書かなきゃ、投稿しなきゃ、

焦る気持ちばかりで、

いざ携帯握っても、

言葉が出てこない日々でした。 


ハァ。。。(。-_-。)



白血病部屋から

キョンちゃんとサンタくんが、

ほぼ同時期に発症してしまい、

時間差で看取りをしました。

キョンちゃん。 









サンタくん








保護仲間からの依頼で


親子ネコの預かりを受けたのですが、


その内の1ニャンの子猫が


虹の橋を渡りました。



我が家に来てまだ1週間くらいでした。


シロ美ちゃん

肺炎でした。






そして、、、


ノラ時代に目を負傷し、


お顔に似合わず性格が


穏やかでみんニャからも


人気者だった

ゾロくん


5月20日


エイズ発症腎不全が重なり


虹の橋を渡っていきました。


みんニャからも人気者でしたが


私の友達、保護仲間からも


ゾロくんは超人気者でした。


そのくらい存在感の大きな子で



ゾロが居なくなった和室部屋は


なんだか活気が無くなってます。

(特に仲良しでゾロを愛してやまないトラちゃんが寂しそうです)






ちびっ子達が数匹来て


隔離期間の2週間が終わったので


そろそろ和室で


大きな先輩ネコさん達と一緒に


過ごさせてあげようと思ってたので


またちびっ子達が和室に入ると


活気溢れたお部屋に


なって行くと思います!





看取りは、何度となくしてきましたが、


こればかりは慣れる事はないです。



助けられなかった悔しさ


呼吸が止まる時の「ごめんね」の気持ちと悲しみ


毎回胸が張りそうになる。



悔しさ悲しみからの切り替えは


早くできるようにはなりました。


それは、まだここに居るみんニャが


教えてくれたから。



「ボク達、ここに居るよ!」




見つめてくるキラキラした


瞳からは、


輝くものしかないから。



はい!


お母ちゃんがんばります!


って、感じかなおねがい








本当に5月は、5ニャンとの


お別れになり、


ちょっとキツかったけれど、



きっと、みんニャが


虹の橋の上から


応援してくれてると思って



クラウドファンディング


頑張らないといけないと思いました。



今居る約50匹の保護ネコ達の為に


守らないといけないから、


だからこのご時世だけど


あえて


お店をオープンしないと


いけないんだと思ってます。


このままご支援ばかりに


頼るのではなく、


自分達の力で、この子達を


守らないといけないのです。


だからこの時期なのです。




みなさま


どうかお力を貸して下さい。


宜しくお願い致します。



クラウドファンディング挑戦中









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは約100キロ近く

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m


ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ





他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917


クギムラクミコ


里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!