アツオ
年齢不詳
Wキャリア
2020.9月愛護センター収容時
熱中症
(↓当時の動画)



保護仲間sakiさんが大慌てで身体を冷やし


病院へ連れて行ってくれた。


Wキャリアなのに、頑張って


生きてくれたアツオ。


そして我が家に白血病組のお部屋で


過ごす事になった。




熱中症の後遺症なのか


呼吸が普段から


「フガフガ」


言ってる呼吸になってしまい、


3軒の動物病院に連れて行ったけれど


呼吸の雑音は治らなかった。



ご飯を食べる時は




こんな可愛い声で食べる

アツオ。


可愛いくて可愛くて


たまらないアツオだった。



おっとりさんでボーッっとした性格で


ちゅーるが大好きだったね。


アツオ。。。


2021年5月13日


静かに息を引き取りました。





アツオ

絶対に忘れないよ。


アツオ

今頃呼吸が楽になって、

走り回っているかもね。


アツオ

ありがと。

私の所に来てくれて

ありがと。


アツオー、アンタの事が

大好きだったよ。


呼吸が耳につき来た当初は

寝られなくて大変だったけど、


今はアンタの

「フガフガ」

の声が無いと

寂しくてたまんないんだよね。


だから逆に今寝付けないんだよね。



凄く凄く大きな存在だったアツオ。




大好きだよ

アツオー!


また会いたい


アツオ

また会おうね!


ゆっくり休むんだよ!


またねー。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


クラウドファンディング挑戦中です。



クラウドファンディング挑戦中




正直なところ

あまり資金が集まっていません。


50匹の保護ネコを守る為に


みなさま

少しだけお力をかして頂けないでしょうか。


宜しくお願い致します。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


amazon欲しい物リスト



現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは80キロ

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m




ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ




他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

クギムラクミコ






里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!