やっと皆様にお伝えする事が

できます!!


このブログで最近ちょこちょこと

「計画を立ててる事がある」

と、お伝えしてきました。



私ぷここ、娘(22歳)と一緒に

この度クラウドファンディング

を立ち上げ、そのプロジェクトを

本日公開する運びとなりました。



娘、息子、主人と

悩んで悩んで、考えて考えて、

出した答えです。




ネコの保護活動を始めて約10年

高額医療がかかりそうな子を

保護した時や、

保護頭数が多いがゆえに

フードや医療費のご支援のお願いを

これまでしていたのですが、



昨年からのコロナの影響もあり、

ご支援が少なくなり


このままでは本当に多頭飼育崩壊に

なりかねない。

危機を感じてきていました。



でもこのコロナ禍のご時世…
何ができるのか…


家族と話し合って、

これからは

皆様からのご支援に頼るのではなく、  
自分達で頑張れる方法を考えなくては。と。


このプロジェクトを計画し、

昨年夏の終わり頃から動き始めましたが、

その反面



私みたいな個人の保護活動者が、

こんな大それた大きな

プロジェクトを立ち上げるなんて

本当に馬鹿げた事なのではないかと、

自信喪失した日々もありました。


ですが、今ここに居る50匹の

保護ネコ達を多頭飼育崩壊のような

不幸のどん底に

突き落とすわけにはいきません。


また悩み考え、

そして前を向き

やっと本日を迎えました!




(私は個人活動者なので、
微力ではありますが、今までの
ネコの保護活動に関して
このブログに書き綴っています。
宜しければ過去記事もどうぞご覧下さい。

右も左も分からずに計画した
プロジェクトではありません。)







絶対にプロジェクト成功して、

ご近所のネコ好きな皆様に

又、コロナが収束したら

遠方のネコ好きな皆様に

素敵な癒され場所として来て

頂きたいと、

心より思っております。




  皆様

 拡散
 シェア


宜しくお願い致します。

m(._.)m











    ぷここ
     こと
    クギムラクミコ






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと










現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは80キロ

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m




ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ




他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

クギムラクミコ






里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!