今年はぷここ家、


チビチビ預かり依頼が


先日お伝えしたモカちゃん

しかなく、でも、


ブログやFacebook等見てると


みなさん


沢山チビッコ達を抱えて


大変そう。。。



「今年はぷここ家、ラッキーなのか?


チビッコ預かり依頼はモカちゃんだけで、いいのかも〜ニコニコ


なんて呑気に思っていましたー爆笑



あ!

モカちゃんは、

こんなにしっかりと成長してくれてまーすキラキラ



離乳食もパクパク食べてくれる


ほんっっっとうに


手がかからないモカちゃんピンクハート


でもね、


性格はかなりのヤンチャさんです爆笑








で、話しは戻りますびっくり




チビッコ預かり依頼が無くて


手のかからないモカちゃんだけで、


呑気に構えていたら、


やっぱりーーーーアセアセ



モカちゃんだけで終わるなんて


あるわけなかったです😅



保護仲間sakiさんから連絡…


この子達は、壁と壁の間に居たそうです。


良かったね!


助けてもらえて!


もう安心だよおねがい




だけど、こんなちっこいのに、




「シャームキー


いっちょ前にゆうてるやん照れ

(声出てないけどくるくる)


じぇんじぇん怖くないしー照れ




生粋の野良さんのお子ちゃま


だったんだろな。。。


『どこかにいるこの子達のママネコさん


赤ちゃんが急に居なくなって


心配した事でしょう。。


でも、あなたの赤ちゃん達は


私が責任持って、幸せ探しを


するからね!



安心してね。』



って、ここでつぶやいてもやけど…





26日にこの3兄弟来て、


食欲もなくジッとして、


ちゃんと育つのか、


かなり心配したけど、


やっと昨日くらいから、


慣れてきたのか、


シャーも殆どなくなり、


食欲も出てきて、しっかりと


離乳食をパクパク食べてくれてますラブラブ





エイズ白血病検査を済ませれば


モカちゃんと一緒にさせてあげられるウインク



モカちゃんは1人でここにやって来たから


兄妹もいなくて、ちょっと


寂しそう。


だから


早くこの3兄弟と一緒に過ごさせてあげたいなおねがい








スクスクと大きくな〜れ音符ハート











あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



フード、医療費不足しています。


お力添え宜しくお願い致します。






amazon欲しいものリスト

↑クリック






現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは100キロちかく

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m




ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ




他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

クギムラクミコ






里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!