キター
キター
キターっ!



今年初の


乳飲み子ニャーンニコ



1匹でセンターに収容。

既にセンターでは、この子で3組目。

他の子達はミルボラさん所に

行ってるそうです!


とりあえず、この子は他の兄弟も居なくて

1匹という事なので

預かりOKしましたあしあと



がっ!!


私はこの子の依頼を保護仲間sakiさんから受け、

OKしたけど、

翌日ほぼ1日中家を空ける

予定が入ってた事に気づいた!


5日間だけTさんのお家で

預かって頂きました!


5日間で、なんと!!

115gも体重が増えすくすく成長中キラキラ

Tさん、ありがとうございましたお願い

お名前決めなきゃね〜照れ

もう、付ける名前のレパートリーが

無いんだよねアセアセ

だから毎回新入りちゃんが来ると

悩みに悩む🤔


やっぱり覚えやすいのは、

和風の名前だと思うだよねー。。

アツオの名前なんて

熱中症で倒れセンターに収容

されてた事から、

保護仲間sakiさんが

「アツオ」

と、そんまんまやん!

の名前を付けたのであります爆笑

でもとっっっても覚えやすいグッ



保護っ子は永遠の名前ではないから

こんな風な そのまんまの

名前の方がいいですよねー。



そうね!見た目のまんま

モカちゃん

に決めようかな爆笑


多分女の子みたいだからキラキラ





モカちゃん

2021年、初の乳飲み子ニャン爆笑

すくすく大きくなって、

とびっきりの幸せ掴もうねーウインク





さぁ〜、ぼちぼちと、

子猫がセンターに

収容されてきましたあしあと

保護活動者にとって、

恐怖の子猫ラッシュがもうすぐ

やって来ますタラー


私も気合い入れて頑張らなきゃ!

1匹でも多く小さな命を守りたいと

思います。




みなさま

お力添え

宜しくお願い致しますお願い

↓    ↓



ーーーーーーーーーーーー





現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは80キロ

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m





ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

ク〇〇ラクミコ





他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ






里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!