何を書こうかなぁ?と、

過去ブログでアップした

写真を見てたら

わりとおもしろい写真だわ🤔

と、

懐かし〜おねがい


と、思った写真を

ピックアップしてみました!!

わぁ〜おびっくり
炊飯器の中で寝ていらっしゃる〜😅
おいおーいあしあと
ネコって、ホントにどうして
こんな所が好きなんだろ〜ニヤリ
てか、これは、誰だろ?







アハハ爆笑
子猫ならではの
コネコあるあるだわ爆笑
食器の中へin爆笑
これは里子に出た今のお名前の
「歌丸くん」かな?






おぉ〜、見事に白々兄弟キラキラ
この子達は、マリーママのお子様達。
ディズニーシリーズでお名前つけた子達ねずみ
みんニャ幸せ掴んだ子達です!









こちらは、お見事なダーク色爆笑
ベスママのベビー達爆笑
右から2番目の子は、
希少なチョコレート色キラキラ(今のお名前はグレンくん)

この子達もみーんニャ、幸せ掴みました星








大 中 小 ラブ
懐かしいなぁラブラブ
前のお家だー!
右ココ、真ん中まるこ、
えっ?1番左は、誰だろ?









わあ〜〜!
テンちゃんとヒメちゃん兄妹おねがい
可愛いーラブラブ
ヒメちゃんは、猫カフェのネコさんになりました!








ぷここ家には珍しく、アメショ柄の兄弟です!
柄はアメショでも、れっきとした雑種の子達です爆笑
この子達は、仲良く兄弟で里親様の所へ行き、幸せに暮らしていまーす!!







まだまだ懐かしいのや、

おもしろい写真があったので、

また載せますねーニコニコ




ともあれ、殆どの子が幸せ掴めてるので、

なんか写真見てて

良かったなぁーおねがい

って、思いました流れ星






ーーーーーーーーーー






現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは80キロ

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m





ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

ク〇〇ラクミコ





他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ







里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!