一度幸せ掴んでも

何らかの事情が発生し、

ここに戻って来る子が

たまに居ます。



コタローもその1ニャン




2012年 まだコタローが

子猫の時に、中学生が動物病院に

「この子を助けて下さい」

と、部活メンバーと連れて来てた時に

私は偶然にも鉢合わせ、

私が引きとる事になったのです。



既にお目々が片方無くなってたけど

直ぐに里親さんが決まり、

私はハンデのあるコタローを

迎えて下さる里親さんに

心から感謝しました。

数ヶ月後にはもう1ニャン

コタローと同じような子を

迎えて下さって、

2ニャン幸せに暮らしてるとばかり

思っていたのに…




約7年後…

コタローの里親さんのご近所に

住んでる保護仲間から

「譲渡したネコがずっと外に

出されてるよ」

と、連絡があり、

大慌てで訪ねて行くと、

その日は雪が降っていたのに、

なのに、コタローは外に出されて

ベランダの箱の中に入ってましたタラー

私は「約束を守って頂けてないので連れて帰ります」

と、言うと、なんだかんだ

言い訳をしていました。

それと、

コタローの後に行った子は

外に出されて行方不明になったと…


ざけんなームカムカムカムカムカムカハッ
↑心の声



もう怒りが込み上げ、

コタローをキャリーの中に入れ

「お世話になりました。
ありがとうございました。」

と、私なりの大人の対応をし

そのまま連れて帰りましたプンプン


「コタローが外に出たがる。」
とか

「頭が良いコタローは鍵まで開けて
外に出る。」

とか言ってたけど、

我が家に連れて帰ったコタローは、

全く外に出たがるような様子は無い。


ここに戻って来て、

3年くらい経つけど

なかなか良いご縁がないコタローくん。


だってもう今年9才に

なるだもんね、コタローニコ


滅茶滅茶性格は良い子なんだけどなぁ。

おっとりしてて悪さなんて

1回もした事がないし、

どちらかと言うと、

大人しくて気が弱い。

コタローなら高齢者の方でも

幸せにして下さるなら、

喜んで譲渡するんだけどな、、、



コタローの幸せ探しは

まだ諦めていません!



こんなに飼育するのが楽なネコさんも

そうそう居ないです!

コタローに

ビビビッ

っときた方

いらっしゃいませんか〜ニコニコ




お問い合わせはここのメッセージからでも大丈夫です!

宜しくお願い致します🙇🏻








ーーーーーーーー




現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは80キロ

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m




ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

ク〇〇ラクミコ



他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ






里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!