さぁ〜

今日はだれが登場かなぁ〜ニコニコ





おったおったあしあと
(なぜか、急に北九州弁に〜💦)


保護っ子あひるくーんニコ

誰とお話ししよるん?



あれれ?

あひるくん、もしかして、

その黄色い子とお話ししよるん?

かな?








やっぱそかアセアセ

けどね、あひるくん、









その子、ネコさんじゃないけど…










だねキョロキョロ

まぁ、そう見ようと思えば

ネコさんに見えるかも

しれんけど、、、















そんな落ち込まんでも、

あひるくんには、兄妹も

お友達もいっぱいおるやーんおねがい









てか、あひるくん

ここの

どこがネコさんに見えたん⁇


不思議〜ニコニコ




あひるくんには、

ネコさんに見えたようですおねがい


可愛いなぁ〜ピンクハートあひるキラキラ




あひるくん爆笑
里親様募集中でーす

男の子
もうすぐ3才になります。

慢性鼻炎はありますが、

とっっっっても

可愛い性格の子ですおねがい


超ベッタベタの甘えん坊さん爆笑


あひるくんに

ビビビッ

ときた方キラキラ

コメントからでも
メッセージからでも

お気軽にご連絡くださーいお願い
(譲渡条件はあります)




ーーーーーーーー

コロナの影響もあり、
ご支援が減り、経済面が厳しい状態です。

フードや砂の購入、
医療費も必要です。

いつも大変申し訳ございません
お力添え、
宜しくお願い致します。









現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは80キロ

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く

保護活動を続け、

1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m





ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

ク〇〇ラクミコ






他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ







里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!