大変ご無沙汰してしまいました。

相変わらず、

色んな事が起きてるぷここ家ですが、

少しづつご報告していきます。



ブログを更新してなかったので、

保護っ子達の入れ替わりが、

一体どうなってるの?

と、思う方もいらっしゃるかと

思います。


はい!
相変わらずセンターの子猫を

引き受けしておりましたタラー

って言うのが、、、

とても有難い事で、今年の春

ベビーラッシュから引き受けた

子達が、トントン拍子に

幸せ掴み、入れ替わりが

結構あったので、数えてみました。


今年春からの
【正式譲渡】した子猫達
↓   ↓   ↓
マスオくん
ナミヘイくん(後に女の子だと判明アセアセ)
カツオくん
アユちゃん
マサくん
ハクちゃん
チュンちゃん
ヤマトくん
カイトくん
しゅうちゃん
アタルくん
レイちゃん
ミュウちゃん
マグちゃん
ラグちゃん
ディンちゃん
アサリちゃん
ニーナちゃん
モズクちゃん
ポップくん
アリスちゃん
スズちゃん
プルくん
ブランくん

計24ニャン






【トライアル中】
↓  ↓  ↓
サラちゃん
メロンくん

計2ニャン






【トライアル予定】
↓  ↓  ↓
マナちゃん
リラちゃん
セラくん

計3ニャン


(成猫さんも正式譲渡した子が数匹います)





まだ決まってない子
↓  ↓  ↓
ポッポちゃん




レモンちゃん





ラムちゃん




10月にセンターより

保護仲間が引き出した


きぃちゃん
洋猫さんのお顔をしていますキラキラ
元気いっぱいの女の子。



きぃちゃんと兄妹のおぉちゃん
おーちゃんは検査の結果
お目々が見えない子でした。
でもこんな小ちゃな身体で
まるで見えてるかのような
生活をし、トイレの失敗も1度もありません。
普通の子となんら変わらないです。
凄いですよね、ネコさんって。





がんちゃん
がんちゃんは交通事故で
発見され動物病院に運ばれたそうです。
助けてくれた人は、ネコが飼えない状況だと、病院に置き去りにし、動物病院がセンターに
「引き取って下さい」
と、連絡しセンターに来ました。
そこの動物病院は、
結構患者さんも多い病院ですが、私は大嫌いになりました。
まだ一回も行った事ない病院だったので、私の周りの皆さんには、こんな病院だと言って回るつもりです口笛
お耳が傾いてるのは、交通事故の後遺症のようです。
病院はノミダニ駆除とエイズ白血病検査だけして、センターに連れて来たようで、交通事故の処置は何もされてないようです。





キャサリン
メッチャ可愛い子で、まん丸ちゃんですラブ
あまりの可愛さに私が冗談で
「キャサリン」
と言ってしまったら、
そのまま名前が
「キャサリン」
になっちゃいました爆笑





チーちゃん
200g満たない身体でセンターからぷここ家に来ました。
強制給餌しながら頑張ってたのですが、10/13日天使になりました。
とっても可愛い子でした。
『大きくさせてあげられなくて
ごめんね チーちゃん。
今度は元気な身体で戻っておいでね。
チーちゃん。可愛い姿を見せてくれてありがと。』





今年の子猫達、こんな感じで、

順調に里親様決定してます!

また里親決定した子達は、

幸せ報告として、後日

記事に書かせて頂きたいと思ってます流れ星




しかし!!

がんちゃんが我が家に来た経緯

信じられなくないですか?

命を助ける動物病院の獣医が、

事もあろうか、センターに

連れていくなんて、、、

何か勘違いされてるようですね。

センターはシェルターではありません。

ぬくぬく愛情注がれる所ではありません。

特に傷病の子や、シニアの子は

殺処分される事もあります。

がんちゃんは傷病で入ってるので、

もしかしたら殺処分対象ネコに

なってたかもしれないのです。


たまたま保護仲間のsakiさんが

センターに足を運んだ時だったから、

引き出せた子。


病院の獣医に対し

腹ただしくてたまりませんでした。

処置してあげて、

病院で里親募集してあげても

良くないですか?

○○○動物病院の院長!!



がんちゃんは

ぷここ家に来た以上、

必死で幸せ探しをしていこうと思います。

お目々の見えない

おぉちゃんもラブラブキラキラ


ハンデは個性です!!

幸せになる権利もありますもんねキラキラ

私が頑張ってこの子達の

幸せを手に入れてあげたいと思います!!!!!!




ーーーーーー

それから、、、

ブログを書けなかったので、

本当にご支援が少なく、

医療費が足りてない状況です。

ご支援頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。

(ご支援振込先)
ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
ク〇〇ラクミコ

他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ





勿論、フードや砂も、

物資のご支援も大変助かります。

在庫がある分、私の手出しが少なく済みます。



今年はホットカーペットが

壊れている物。

洗濯して保管していたはずなのに、

オシッコ臭くて使えない物。

3つホットカーペットを

買い替えないといけません。


もう寒くなったので、

ホカペが無く、風邪をひかせてしまった子も

出てきました。


宜しくお願い致します。

また、お家にホットカーペット

の使っていない物が有る方、

ご連絡頂けたら助かります。

新品でなくても全然構いません。

使っていないカーペットも

ありましたら、譲って頂けると

助かります。


いつも皆様には、

お願いしてばかりで、

本当に申し訳ございません。


ブログが書けなかった理由は、

色々有りますが、

ネコ達のお世話は

きちんとしていますので、

ご安心下さい。

また、

7月からの収支報告が

できてなく、凄く気になってます。

今、途中まで書いていますので、

もう少しお待ち下さい。

すみません。




ーーーーーーーー


現在50匹の保護猫がいます。

ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。

ひと月フードは80キロ
消費してます。

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
ク〇〇ラクミコ

他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ

里親希望者様、
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!