またまた更新する日にちが

あいてしまいましたアセアセ

勿論!

色んな事があってましたーっびっくり



先ずは、

Wキャリアだったペコちゃんが

8/25日に虹の橋を渡っていき、

ペコちゃんが空けてくれた席に、

直ぐにやってきた

白血病キャリアの

小梅ママ。

ママって言う事は、、、

そうなんです。

保護仲間と小梅ママが出会った時には、

もう子猫達が側にいたそうです。

小梅さん、子猫達を必死に育て

ノミだらけの身体で、

ガリガリに痩せて、

それでも母乳で子猫達を

育ててたそうです。

人慣れしていたので、

おそらく人間に捨てられて、

狩も出来ず、彷徨いながら

出産したんでしょうね。。。

幸い産まれた子猫達は、

全員白血病陰性で、  

スクスクと元気に大きくなって

くれてるそうですニコニコ

小梅さんは、白血病キャリアだと

判明したので、

ぷここ家へ移動。

白血病部屋は、MAXの5匹に

なりました。


それから数日後の事です。



センターの子達を引き出して

くれてるsakiさんが、

FBに、熱中症で倒れセンターに

収容されてる子を

載せていました。



名前、アツオくん。

「わぁ、ネコの熱中症って、こんなになるの?大丈夫かなぁ?アツオ」

と、思ってみてました。

すると数日後に、アツオが

Wキャリアだと判明したと。。。

預かり先を募集してたけど、

手をあげてくれる人は現れなかったので、

私からsakiさんに

「6ニャンになるけど、かまわないよ〜」

と、連絡して、ぷここ家に

やってきましたー!!


勿論熱中症は直ぐに治りましたが、

でも、、、

熱中症で肺がダメージを

受けたみたいで、



こんな苦しそうな呼吸をします。

コレは喉のゴロゴロと

呼吸の変な音が混じってますが、

寝てる時もブヒブヒ言ってますあせる

人の顔見ると直ぐにゴロゴロ

言うので、こんな呼吸になってしまいます。


こんなに可愛い性格のアツオ。

アツオもとっても人が好きだから、

何らかで人と関わっていたのは、

間違えないです。


どこから来て、

どこをどう彷徨い、

暑さに耐えれず

倒れてしまったのかな…

アツオ、、、

もう、安心して、

ここの仲間達と一緒に

楽しく過ごそうねウインク

でも体調を整えようね!!

がんばろね!!



小梅さんもね、

もう赤ちゃん産む事も

無くなり、小梅さん自身の猫生を

みんニャと楽しく過ごしていこうねーウインク



と、言う事で、

ぷここ家、白血病部屋6ニャンになっちゃいました。


短命な宿命を受けてしまった

白血病の子達5ニャンと

Wキャリア1ニャンニコ

私なりでしか出来ないけど、

精一杯の愛情を注いで

私自身ができるだけ、

後悔のないように、

守って行きたいと思います。


アツオの呼吸は、

行きつけの獣医さんに

診てもらいましたが、

様子見となりました。  

だから、もう一件信頼してる

獣医さんの所で、

近々もう一度診てもらおうと思います。

肺炎は良くなったとはいえ、

とにかく普段の呼吸が苦しそうで、

このままでは可哀想です。


またアツオの事は

ここでお伝えいたします!




いつも皆様にお願いばかりで、

本当に申し訳ないのですが、

ご支援のお願いを再度させて下さい。

アツオだけでなく、

他の子の医療費もかかっています。

医療が必要な子には、

適切な治療を受けさせてあげたいです。

どうか、ご支援

宜しくお願い致しますm(._.)m




物資は、こちらから
↓    ↓    ↓

お振込みは
↓    ↓    ↓

現在50匹の保護猫がいます。

ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。

ひと月フードは80キロ
消費してます。

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
ク〇〇ラクミコ

他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ

里親希望者様、
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!