7月、8月と

まだまだチビニャン達が

センターに沢山収容されてると

保護仲間sakiさんからの

連絡で数匹ぷここ家で

引き受けてます。

ここに書かないまま

既に譲渡が決まった子達も

いるけれど、

少し大きくなって

しまった子も居ますニコ




7月に収容されてた子達






しゅうくん♂
4ヶ月くらい
寄り目が可愛いくて、天真爛漫ブルーハーツ




ラムちゃん♀
4ヶ月くらい
100%は人慣れしていない為
追っかけると、
イカ耳状態になっちゃいますアセアセ
こうゆう子を100%人に慣れさせるように育てていく事、
とても愛情がわくと思います音符





アタルくん♂
4ヶ月くらい
白系の可愛い男の子ですが、
寝顔がとても可愛いんですキラキラ
アタルくんの傑作動画
↓   ↓   ↓


いつもこんな寝顔です。
たまらん照れ可愛いですグリーンハーツ
コレ寝顔ですキラキラ





レイちゃん♀
この子はトライアル決定しましたキラキラ
女の子の先住さんが居るおうちですルンルン
さすが!!
茶トラ女子は希少ですから、掲載前でも直ぐに決まってしまいますねキラキラ
レイちゃん、トライアルがんばるんだよ!




アリスちゃん&すずちゃん 
この姉妹は近々面会です!

この子達は、

知り合いの家の前に、ゴミ袋に入れられ、捨てられていました。

先日も友達しぃちゃんが見つけた

ゴミ袋に子猫を4匹入れたおじさんから、

保護した子もぷここ家で、2匹お預かりしましたが、

今回のアリス&すずは、

生後2ヶ月半くらいの

結構大きくなった2匹だったのです。

ゴミ袋が動いていたから

知り合いが気付いたらしいですが、

ゴミ袋なんて、

長時間放置になってたら

死んでまうし、、、

もう、本当に信じられないムキー

この子達を捨てた人間

アンタもゴミ袋に2時間程

入ってみたら?

数分でどれだけ苦しいのか、

思い知ってほしいわムカムカ


この姉妹アリスちゃんが、

人見知りします。

茶トラ、女の子、半長毛キラキラ

ホントに希少なニャンコ。

きっと面会も上手くいって、

姉妹のすずちゃんと幸せ掴める!

そう信じて面会に挑みたいと思います!!





あと子猫は、断脚手術した

ルナちゃんベビー4ニャンと、

しぃちゃん保護のゴミ袋に

入れられた4ニャンのうちの2ニャンニコ

この子達の紹介は、

次回させて頂きますねウインク


みんな里親様募集中ですニコニコ

ビビビッ

ときた方!!!!!!

メッセージからでも、

サイトからでも、

お問い合わせ下さーいお願い







そして、、
あまりにもムカついたので、

このブログにも

書かせて下さいお願い

FBでは、既に呟いた事なんですけどねえー


先日、うちの

旦那くんが庭の草むしりを

率先してしてくれたのです!

「おぉ〜、助かった〜お願い

と、思い、草むしりが

終わって庭に出て


うそやろーガーン

思わず叫んだ出来事ショボーン

今年の春先に庭に直植えした

ネコヤナギ
が1本

無い無いなーーいえーん

マジかーーえーん

今時期のネコヤナギは
こんな状態なので、

旦那くんが草と思ったのは、

わかる気もするけど、

けどけどけどー

3本植えてて、なんでこの1本だけ?抜いた?


根っこ部分ボッコリ穴あいてるから、

何?と絶対に思ったはずムカムカ

聞きゃよくないか?

クソ旦那ームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ







失礼致しましたー🙇🏻



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

現在50匹の保護猫がいます。

ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。

ひと月フードは80キロ
消費してます。

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
ク〇〇ラクミコ

他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

ク〇〇ラクミコ

里親希望者様、
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!