毎日時間に追われてしまい、

ブログを書く事ができずに、

ご報告が遅くなってしまい、

大変申し訳ございません。


やっと3月〜6月までの

お礼をお伝えする事ができました。

ここが一番気になっていた事だったので、

少しホッとしてますニコニコ



さてさて、、、

ブログ読んで下さってる方の中には、


「前記事の乳飲み子ちゃんは?ちゃんと育ってる?」

「手を怪我した妊婦さんだった子は?どうなった?」


と、気にとめて下さってる方も

いらっしゃったのでは?

と、思います。


先ずは、乳飲み子ちゃん達の事をお伝えしますね。


前記事更新後、大変な事ばかり続きました。

この時期なのにホカペを入れてたのに(ペット用)

低体温が続いて

「ダメかもしれない」と、

諦めたりして、

保護主のしぃちゃんに

泣きついた事もありました。


目が腫れあがり、

目ヤニで目が塞がって、

眼科専門の獣医さんに

診てもらったり、

内科が得意な獣医さんに

処置してもらっり、

それぞれの獣医さんに

手助けしてもらい、

やっと、やっと、なんとか

峠を越えて、これから

生きていけそうです。



そしてこの子達の兄妹を

育ててる保護主しぃちゃんの

子達も同じように、

低体温や目ヤニの

症状があり、お互いで励まし合いながら

がんばりました。


↑男の子。これでもピークを超えた時です。
こんな顔ですが、この子の方がまだ症状がかるかったのです。



↑女の子。この子の方が症状が酷く、低体温で目ヤニで完全に目が塞がり、目が見えなくなったらどうしようか、ハラハラした日々でした。




それが、約2週間で
↑男の子




↑女の子




ここまで回復してくれました。

2人とも本当に本当に

よく頑張ってくれました!!

離乳食もよく食べてくれてますピンクハート


この調子でスクスクと元気で

成長してくれると思ってますニコニコ


エイズ白血病検査を済ませたら、

里親様を募集します!!キラキラ

私が育ててるクロちゃん2匹と

しぃちゃんが育ててるクロちゃんとハチワレちゃん




この兄妹達に
ビビビッ
ときた方!

ここからでも問い合わせ可能ですキラキラ

ご連絡下さいお願い






と、 

お手手を怪我してママ猫になった

ルナちゃん
子猫達もスクスク成長し

離乳食も開始キラキラ

ルナちゃんがなるべく早く

手術できるように

獣医さんと相談し

来週の火曜日21日に

断脚&避妊手術を

予約決定しました。


ルナちゃんの保護主さんは、

(↑とべます)

の保護主さん、同じ人

しぃちゃんです。


しぃちゃん頑張ってネコさん達の為に、

お仕事増やして頑張ってくれてますが、

乳飲み子保護もあり、

出費が嵩んでしまってます。

私も出来る限り医療費を

出しますが、

ルナちゃんの子猫達も

今回のビニール袋の子猫達も

里親募集する為に、

やはり検査代等が必要になります。


お手手を怪我しながらも

出産し、立派に子育てした

頑張り屋のルナちゃんに、

少しだけお力添えをお願いしたいのです。


大変有難い事で、

みなさまにはいつもご支援頂いているのですが、、、

すみません、今回目標額を

130000円とご支援のお願いを

させて頂きたいです。

この新型コロナの中、

震災の事もあり、

動物へのご支援は、

間違ってると思う方も

いると思います。


でも、ネコも一つの命なのです。

小さくても必死で一生懸命いきてます。

少しだけで全然構いませんので、

本当に100円でも500円でも

ご支援お願い致します。

どうか、、、
すみません🙇🏻

宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

ク〇〇ラクミコ


他銀行から


支店 七四八 


店番 748


普通預金


口座番号 2710917


ク〇〇ラクミコ



お願い致しますm(._.)m






Amazon欲しいものリスト


物資も宜しくお願い致しますm(._.)m




ーーーーーーーー

本日今日は、宗像メイトムで

譲渡会に参加します。

お時間ある方、是非遊びたいに来られてください!