みなさまへ

ご連絡が遅くなってしまいました。

すみませんm(._.)m


前記事でお願いさせて頂いた

捕獲の件ですが、

お陰様で、

友達の知り合い繋がりで、

いいよ!って方と繋がりました!



また別の方からの紹介で

虐待犯人の捜索を

して下さる方とも

ご縁を繋いで頂き、

皆様から繋いで頂いたご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです!!
m(._.)m

本当に本当に

ありがとうございました
m(._.)m






捕獲の方はそうゆう事で、

着々と話は進めている

そうです。




ですが、、、




とても残念なご報告を

しないといけなくなりました、、、




両足骨折で入院してた

ハチワレちゃん
両足の手術は成功したのですが、

臓器の損傷が見つかり

一生懸命生きようと

頑張ってくれてたのですが、

昨日12日、13:55分頃

病院から、

お空へ旅立った

連絡が入りました。


退院後は、私がお預かりする

予定でしたので、

お迎えに行ってきました。

お布団をとると、

とても痛々しい手術跡が、

たまらなく切なくなります。



小ちゃな身体で、

こんなにも頑張って

生きようとしてたのに、

命は奪われてしまいました。


正直なところ、

虐待だとは、現場を見てないし

証拠もなく、事故なのかも

しれない。。。

でも、

ビョルの件、

尻尾を切られた子の件、

今回の両足骨折。


何かやっぱりおかしくない?

って、思ってしまいます。

できたら、そうは思いたくないです。


でも、、、

今回はとうとう命を

奪われてしまう結果となりました。


だから、もし、もしも

虐待が本当にあってるなら、

絶対に犯人を許す事ができませんムカムカ


犯人にこの子と同じ目に

あわしてやりたい。

どんなに痛くて苦しかったか

味わえばいい。


一体この子がアンタに

何をした?

ただただ、必死で

生きてただけでしょ。


なのに何の為にこんな事を

しなきゃいけない?

アンタのストレス解消?


マジ、アンタが消えてくれムカムカ






言葉が汚くて、読んでる

皆様に不快な思いをさせてる

かもしれないですが、


本当に、、、

正直、、、

消えてくれ。

って言いたい。


消えて欲しいほど、

憎くて憎くて憎くて

仕方がないです。


どんなに悔しくて、

叫んでも嘆いても

この子はもう目を開ける事は

ありません。



まじで本当に悔しい。。。







入院してる間に

この子に名前を考えていました。

決めた名前は、

ウォルちゃん



9月に保護したビョルと
同じ場所に居たから。

ビョルは韓国語で 星星

ウォルは韓国語で 月お月様


ってことで、


ウォルちゃん

と名付けました。




15日(水)

保護主さんと一緒に

ウォルちゃんと最後のお別れを

してきます。





ーーーーーーーーーー

皆様

前回の呼びかけに

沢山の応援を

ありがとうございました。


ご支援も2日間でしたが、

6000円(11日記帳)

送金がありました。

タマ様
K.ヤエ様

ウォルちゃんの為に
ありがとうございました
m(._.)m


手術もして入院もしていましたので、

亡くなってしまったとはいえ、

費用はかかっています。



とても温かなこのご支援金は、

きちんと保護主さんにお渡し致します。





ウォルちゃんがお空へ

旅立ちましたので、

ウォルちゃんへのご支援は

終了させて頂きます。



みなさま 

本当に本当に

今回も

ありがとうございました
m(._.)m





ぷここ