右手足切断ネコ
ビョルちゃん
退院後、心配をよそによく遊び走り、安心していた矢先の事でした。
感染症をおこしてしまい、
食欲不振、元気喪失、発熱、
と、心配でたまらない日々でした。

勿論、直ぐに病院へ連れて行き、処置して頂いたので、
大事には至らなかったのですが、感染症をおこした原因が思っていた通りだったので、
反省しビョルに謝った次第ですショボーン

でも、
こんなにも元気になりましたよ爆笑



術後の経過の悪い時、
こんな状態まで回復できるなんて想像できなかったです。

入院時の状態が悪い時の動画は、あえて撮っていないので、どんなに悪い状態だったのか、みなさまへ見て頂く事ができないのですが、 
破傷風発症で、首から下が麻痺状態で全く動けなく、目だけギョロギョロしてるって感じでした。



(ちょっとsnowで
遊んでみました爆笑
きゃわい〜爆笑ビョルラブラブ)


今の傷口の経過は、
後ろ足は完全に完治しましたが、前足の治りがかなり悪く、本来なら完治してていい時間が経過しているのに、まだ治りません。
毎日の消毒は欠かせません。

ネコの破傷風が珍しく、例が殆ど無い為、破傷風のせいで治りが悪いのか分からない状態。
でも、また再手術で麻酔をするのも怖くてたまらないのです。私も獣医さんも。



また
感染症をおこすリスクはこれからもありますが、できるだけ防げるように
獣医さんと私で
ビョルを守っていこうと思います!!


またビョルの事は
定期的にお伝えしていきます!!






次回は、、、
辛いご報告になりますが、
良かったらまた見て下さい。
あの子が生きた証です。から。




ーーーーーーーーー
宜しくお願いいたします。




現在50匹の保護猫がいます。

ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。

ひと月フードは80キロ
消費してます。

お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

私自身このままできるだけ長く、
保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを
幸せにできるよう、

引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
ク〇〇ラクミコ

他銀行から
支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917
ク〇〇ラクミコ

里親希望者様、
随時面会、大歓迎です。
メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!