前記事「右手足切断ネコ…」

沢山のリブログ、シェアを

ありがとうございましたm(._.)m


本当に沢山の方に応援して頂き、

感謝しかありません。


事故なのか、虐待なのか、まだ

真相はわかりませんが、

保護主様は、過去の虐待歴が

ご近所であってるので、警察には届けを

出しているそうです。




さて、その子猫ちゃん

お名前は、いつものように

私の保護仲間友達チャコちゃんちの

娘2号ちゃんに付けてもらいましたキラキラ


「ビョルちゃん」

に決定しましたピンクハート

娘2号ちゃんから

「韓国語でって意味星

おテテとアンヨがなくても

キラキラ輝いて欲しいからキラキラ流れ星


と、なんとも素敵なメッセージ付きでしたハート




あ〜ぁ、、、

おばばの目に涙と鼻水アセアセ汗


娘2号ちゃんからの優しい気持ちに

私も全力で ビョルちゃんを守らなきゃ!

と、気合い入りました!!


おテテとアンヨが無くなっても

皆様から温かなお気持ちを頂き、

ビョルちゃんはきっとこれからは

キラキラ輝く猫生を過ごしていけると

思ってますキラキラ






(お水を飲む ビョルちゃん。)



まだこのアンヨになってから

日が経っていないので、この体に

慣れていません。

アンヨが有ると思ってるような行動を

とろうとします。


それを見てると、辛い、、、


転げながらもトイレに行くんです。

すごく切なくなります。

でも、ビョルちゃんは、強い子です!

頑張るんです!

生きようと必死で頑張ってます!









そして、とても心強い方から

メッセージを頂き、やりとりをさせて

頂く事ができました。


去年、沖縄で虐待され、3本の足を

切断となった

るーちゃん
のママさんから、ご連絡を頂きました!

(るーちゃん可愛い〜〜おねがいラブ
うちの二男猫ナッツ(プロフの写真の子)
と、良く似てる!マジで可愛い〜〜)



とても詳しくるーちゃんの事を

お話しして下さり、今後のビョルちゃんに

参考になる事を沢山教えて頂きましたおねがい


義足の事、車椅子の事、

術後の注意点、ケアの事等。


るーちゃんママさんとお話しできて、

とても心強く感じてます!


るーちゃんママさん、

ご連絡頂いた事、本当に感謝しています。

ありがとうございますm(._.)m

これからも色々と相談すると思いますが、

どうか宜しくお願い致しますm(._.)m




私のコメントを下さった方の中にも、

「るーちゃんママさんに連絡をとってはどうですか?」

と、教えて下さった方もいらっしゃいました!

私が探す前に、るーちゃんママさんから

ご連絡頂けたので、本当に

嬉しかったですおねがい







そしてビョルちゃんは、
今日、手術日です。

無事に手術が終わりますようにお願い


もう終わってるかな???





ーーーーーーーーーーー


ビョルちゃんへのご支援を宜しくお願い致しますm(._.)m



*振込み時、
「ミケ」
と、記載頂けると助かります!
m(._.)m


ゆうちょ銀行
記号 17420
番号 27109171
ク〇〇ラクミコ

他銀行から
支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 27109171
ク〇〇ラクミコ






頑張ってる

ビョルちゃんに、

少しだけお力をお貸し頂けたら、

嬉しいですm(._.)m







ぷここ