7月中旬、生後1ヶ月半くらいの

茶トラ兄弟 タロサとピースケが白血病陽性

反応が出て(記事はこちら)
                    ↓


どこまでインターキャットの効力が

あるのかわからないけど、

どうしてもまだ小ちゃい2ニャンに

可能性をかけたくて、

あつかましくも 皆様に

ご支援のお願いをしていました。



お陰様でタロサとピースケに

インターキャットを投与してあげる事が

できましたおねがい


インターキャット使用は、

獣医さんによって1クールのやり方が

様々で違うのですが、

今回は I先生にお願いして、

無事に1クール目

2ニャン共に終える事ができましたおねがい
本当に皆様のお陰様ですm(._.)m

ありがとうございましたm(._.)m



3週間後に2クール目開始です!

インターキャットが

どこまで効果があるのか

わからないですが、、、


まだ小さな2ニャンにしてあげられる事は

祈ってお願い願ってお願い

このインターキャットにかけるしか

ありませんでした。



もしかしたら結果は、陽性のまま
(再検査は2クールが終わって1、2ヶ月後です)

変わらないかもしれません。

でも、「あの時してあげてれば良かった」

と、後悔するのが1番嫌で、、、


私の自己満足なのかもしれないですが、

皆様のお力添えに甘えて、

2ニャンに投与してきました!
このお二人さん、本当に元気いっぱいで、
(本当に白血病なんかい?って疑いたくなります^_^;)

三段ゲージに入ってもらってるんですが、

爪研ぎをハシゴにして置いてあげると、

それを伝って2ニャンで追っかけっこやら、

ケンカごっこやら、三段ゲージの1番上まで

そりゃ〜もう、

大暴れしながら駆け上がって行きます!!



毎日私に

「生きてるって
たのしーニャーー(=^ェ^=)」

って、言ってるかのように、

私に元気っぷりを見せつけてくれますルンルンキラキララブラブ



こんな可愛い可愛い

タロサとピースケに

奇跡が起こりますようにお願い






猫神様!
どうかお願い致しますm(._.)m





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎回あつかましくて、申し訳ございません
m(._.)m


こちらクリックできます。

ぷここ家の不足品をamazonより

載せています。

(ここから直接注文でき、
ぷここ家に到着出来るシステムになってます)


もし宜しければ、お力添え

宜しくお願い致しますm(._.)m


50匹の保護猫さんが居ると、

フード、砂の消耗品はとてもはげしく

私1人の力では追いついていけません。

自業自得と言われると

何も言えないのですが、、、


50匹のネコさんが、

ここぷここ家で幸せを掴むチャンスを

待っているのは事実です。

みんな良い子です。

人間に心を閉ざしてる子は居ますが、

ネコ同士はケンカもなく、

仲良くできる子達ばかりです。


この子達に少しだけで構わないです。

もしよろしければ、

お力添え

宜しくお願い致しますm(._.)m








ぷここ