追記ご報告です。


今回の件で中心となって頑張ってくれてる

あかねさんが

とりいそぎのご報告として、先程

投稿しています。


今回の件を見て下さったみなさま、

あかねさんのご報告をご覧下さい。









ーーーーーーーーーー



またです。

新たに発見したと

後輩あかねちゃんからの連絡。


??
「この子妊婦さんじゃない?」

と、思い、あかねちゃんに聞いてみると、




既に出産後でしたショボーン


あんな大怪我して、、、

凄く痛いと思います。

なのに、、、、


赤ちゃん達に必死で母乳を与え、

健気過ぎて、この動画を見た時、

泣きそうになりました。


このママネコさんは、餌を与えてる

おじぃちゃんちに居る子でもなく、

初めて見た子だという事です。

まだ保護していません。


この産んでる場所から移動さえしなければ、

ここに閉じ込めて保護できそうだということなので、

預かり場所を早急に確保し、

保護してあげたいと検討中です。


去年までの私なら、

「はい!どうぞ!」

と、預かりしてたと思いますが、

流石に既に50匹居る我が家の保護っ子達。。。

の事を考えると、

むやみに預かりネコさんを増やす事は

出来ないと思い、

どうしても行く場所が無い時は、、、と、

伝えていましたが、預かり場所が

有りそうだということで、

安心しております。


ぷここ家には、最初に保護したキジちゃんを

入院から通院に切り替えて、

我が家に来ました、

私は比較的いつ何かあっても、

直ぐに病院へ連れて行ける時間が取りやすい

環境にあるからです。



2012年3月に保護した

青空(ソラ)は、
(ブログも書いてます)
(青空です)

身体の左側脇下から腿にかけて

身がえぐれ、既に壊死しかけていたところを

保護し、1年かけて完治しました。

青空は一部骨が見えてるほどの

深い傷で、獣医さん達も

「どうしたらこんな事になるのか、

長年獣医してるけど、こんな傷の子は、

初めて見た」

と、言われる程の怪我でした。


その青空でも1年で完治したのだから、

キジちゃんは怪我の範囲は広いけど、

深い傷ではないので、

1ヶ月くらいで治るのでは?

と、獣医さんの見解でした!


良かった。。

痛い時間、もう少し頑張ったら治る!!

キジちゃん、がんばろうね!!



※閲覧注意の写真になります。

苦手な方はスルーでお願いします。











キジちゃん、もう少しがんばって!