みなさまへ


山口県下関市虐待の記事より、

沢山の皆様よりリブログ、コメントを頂き、

心より感謝申し上げますm(._.)m

ありがとうございました

m(._.)m



前記事に追記でも書きましたが、

後輩ちゃんが昨日、警察へ届けを出しました。


ネコの事でも警察が動いてくれる事を祈りたいと思います。


5、6年前ですが、

北九州小倉地区から、

我が家に来た保護っ子 幸っちゃん家族4匹。


お外時代に数匹の子供を産んでいたようで、

子供の2匹が心無い人間に、ネコの原型がない程にズタズタに切り裂かれ、命を奪われました。

残った子供3匹とママの幸っちゃんは

その後保護されて、我が家に来ました。


その時、保護主さんが警察に届けを出しましたが、防犯カメラの映像も残っていたにも関わらず、その当時は全く動いてくれなかった警察。


その事があったので、今回も警察が本当に動いてくれるのか、とても心配でした。


でも、今回は現場にもきちんと警察の方が来てくれて、話しを聞いてくれたそうです。


5年前から少しは動物虐待にも警察も進歩があったようで、少し安心しました。


(下関から小倉までは車で40分、50分くらいです)



さて、ハチワレちゃんですが、

エサやりさんがご飯に抗生剤を混ぜて与えたら、効果があったようで、傷が少し治りはじめてるそうです。


捕獲後は入院の必要はなさそうとの事です。


捕獲は予定通り日曜日に行います。


それと、、、

沢山のコメントを頂き、

とても心強く感じております。 


コメントは非公開にしておりますが、

きちんと読ませて頂いてます。

沢山のコメントに心強く感じております。


(過去に誹謗中傷されたことがあり、

それ以降コメントは非公開にしています。

コメント下さる方にご迷惑をおかけするような事になる恐れがありますので、、、

申し訳ございません)



リブログも沢山して頂き、 

後輩ちゃん共々、とても感謝しております。


リブログして下さった皆様、

本当に本当に

ありがとうございましたm(._.)m


ですが、、、

残念ながら

預かりさんに挙手して下さった方は、

お一人だけです。 


20匹のネコさんを

捕獲をしても行き先がありません。


私も後輩ちゃんも、保護仲間も

団体さんには所属しておらず、 

個人活動です。


殆どの費用は自己負担でしています。(私は保護頭数が多い為、ご支援を頂いたりもありますが、自己負担もかなりあります)


なので、預かり様には丸投げになると思いますが、

(丸投げ=その子にかかる費用を全て預かり様の方でして頂く事)


それでもいいよ!


と、挙手して下さる方を

引き続き募集させて下さい。


宜しくおねがい致しますm(._.)m



昨日のハチワレちゃんの様子、動画が後輩ちゃんから届きました!




思ってた以上に元気良さそうで安心しました。

でも、またいつ犯人が襲いかかるかわからないので、明日絶対に

保護したいと思います‼️