(3/30日、この件のブログ更新しています。そちらも合わせてお読み下さい)


追記です。



本日夕方、後輩ちゃんが警察に届けを出しました。

犯人が捕まる事を願いたいです。


捕獲できていないハチワレちゃんですが、

数日前からエサやりさんがご飯に抗生剤を

混ぜて与えていたら、効果があったようで、

傷が少し治りはじめてるそうです。

なのでハチワレちゃんは、

入院はしなくても良さそうとの事です。


でも犯人が捕まらない限り、そこの地区に

この子達を置いておくわけにはいきません。


予定通り日曜日、捕獲に行ってきます。


それと、私は保護団体には入っておりません。

個人で活動をしています。

後輩ちゃんも個人でしてます。

なのでネコさんの保護後の費用等、

「丸投げになると思います」

と、書かせて頂きました。

ご理解の程、宜しくお願い致します
m(._.)m




(丸投げ=その子にかかる費用やお世話代、
預かり様にもって頂く事になるという事です)


預かりに挙手して下さった方は、

1人です。

まだまだ預かり様が足らない状態です。

すみません、丸投げになりますが、

預かりしてもいいよ!

って方がいらっしゃいましたら、

メッセージお願い致します。
m(._.)m




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


拡散希望の投稿です。


今日の内容は予定していた投稿と

違う記事です。

投稿内容に緊急性があり、急いで投稿しております。


私の後輩ちゃんから、夕方送られてきた写真。


閲覧注意の写真になりますので、苦手な方は

写真部分はスルーして下さいね。





















皆様はこの写真を見て、この傷は何だと思われましたか?

私のベテラン保護仲間友達に見せましたが、

みんな答えは同じ。

ハチワレの子はおそらく薬品をかけられたのではないか?

キジの子は、刃物で切られてると思う。



これは虐待だと。




キジの子は捕獲し、病院にて治療中です。

ハチワレの子は、警戒が酷くて捕獲できないそうです。

ですが、今度の日曜日に私と保護仲間と

後輩ちゃんとで、捕獲に行く事になりました。

おそらくこのハチワレちゃんは、

捕獲後は入院になると思いますが、

この場所には20匹程のネコさんが、

ごはんをもらいに来てるそうです。

本当に虐待なら他の子達の命も危ないです。

後輩ちゃんも出来るだけ預かりします。

と、言ってますが、限界があります。

私も保護仲間も既に保護猫さんを抱えているので、

これ以上預かりはできません。

触れる子、触れない子がいるそうですが、

丸投げになるかもしれないですが、

それでもいいよ!
預かりできるよ!

って方、いらっしゃいませんか?


場所は山口県下関市です。

保護したくても、預かり先が無ければ、

保護できないのです。


1匹でもいいです。

預かりに挙手して下さる方を探しています。

どうか、どうか、この子達を助けて下さい。

宜しくお願い致しますm(._.)m




(警察には届けを出すそうです)