皆様へ

前記事、サンジへお悔やみメッセージ

コメントをここからもFacebookからも

沢山頂きました。

感謝しながら全て読ませて頂きました。

本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

お一人お一人にお返事が出来ず

大変申し訳ございませんm(._.)m


でも、皆様から頂くコメントには

心よりの感謝と、私の心の支えにさせて頂いています。


きっとサンジにも届いて、今度生まれてくる

準備をしながら、今はゆっくりと寛いでいると

思ってます!



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

私事?ですが、、、




先週土曜日、日曜日で、

大阪のネコ親友chacoちゃんが、

今年もまた家族で

ネコ達に会いに、

北九州の恒見の牡蠣を食べに、

遊びに泊まりに来てくれました爆笑

chacoちゃんいわく、

「牡蠣好きで今まで美味しいって

色んな場所で食べてたけど、

この北九州の恒見の牡蠣は、本当に最高に美味しい牡蠣やわ〜〜ハート

今まで食べてた牡蠣はニセモンやわ。

これが本当の最高に美味しい牡蠣やでー!!

と、北九州恒見の牡蠣を毎年褒めたたえてくれます爆笑

私は牡蠣屋さんじゃないけど、

地元の牡蠣をこんなにも喜んで褒めてもらえると

嬉しいですねーーラブラブキラキラ


友達牡蠣屋さんに早速また伝えとこーっと!!



そして、chacoちゃん、毎回お土産も

沢山持って来てくれるのですが、




フード




シート




chacoちゃんの妹さんから



そして、、、



chacoちゃんが私を泣かせてくれましたえーん
チャッピーのこーーんな素敵な

写真立てを手作りで作ってくれてたのですえーんえーんえーん


そして、、、



これもchacoちゃん手作りオッドアイ猫

「こんな器用だったなんて、知らんかったーっ!!

じゃなくてー

チャッピーのこんなに可愛い物まで作ってくれて、

もう感動して、嬉しいの更に嬉しいを

超えて、言葉を失う程うれしかったですえーん


本当に本当に本当に

ありがとう〜〜chacoちゃんおねがい


大阪の人って、全員じゃないのかもしれないけど、

本当におもろーい爆笑

すべての話にオチがあるんですよね!

もう、本当に面白くて楽しくて、

あっとゆう間に2日間過ぎ去っていきましたあせる



久しぶりに大笑い大爆笑しながら2日間過ごし、

私の心 なんだかスッキリしましたキラキラ






chacoちゃん一家、いつも私に笑いを提供してくれて、

ホンマにありがと〜〜お願い

娘1号ちゃん、2号ちゃん

またオバさんを大爆笑させてねー!

chacoちゃんの妹さん

ゾロが「また来てくれるん待っとるけん黒猫

って、言ってるよ!



また夏に来れたら来てねー!!ルンルン








私の楽しかった2日間のお話でしたニコニコ