チャッピーの歩み①からの続きです。

①を是非先にご覧下さい。




























来夢と一緒によくねんねしてたね。
チャッピー。















ママもチャッピーだーいすきラブラブ





そだよ!みなさんから応援してもらった

チャッピーだもん。

可愛いラブラブ可愛いってみなさんから

言って頂いてたんだよ!チャッピー。



だけど、、、




2019年  2月9日   22時5分

チャッピー、お空へ旅立ちました。



【チャッピー、私の所に来てくれて

本当にありがとね。

大好きよ、チャッピー】



本当に可愛いくて、可愛いくて、たまらなくて

身体も弱い事から、我が家の子に

迎えようと決めた矢先のFIP発症でした。


この日は、娘の誕生日でした。

なのに、、、悲しい日となってしまい

嘆いてたら、

大阪のネコ親友チャコちゃんが


「でもさ、絶対忘れんやん
チャッピーの旅立ちの日
ちっこいから一人じゃ心細いからRちゃんの誕生日かりたんちがうかな…

うちも他人事じゃないから…」


って、LINEをくれました。

とても心救われました。

ありがと。チャコちゃん。


今、チャコちゃんちの保護猫ジヌくんも

FIPと闘ってるんのです。

どうしてこんな可愛い子ばかりを

奪っていくんでしょ。FIPってヤツは。

本当にFIPが憎いです。




みなしゃん、
たくさんのおうえん
ありがとでした。

あたち、虹の橋がとっても
きれいだったから、
わたってしまったニャの。

ぷここママは
エーン、エーン
って泣いてたけど、

あたちからだがかるくなったから、
いっぱいはしって、
みんにゃとあそんでるニャのよ!

みなしゃん
しんぱいしないでね!

ぷここママがいっぱいあたちを
だっこしてくれて、
うれしかったから、
またぜったいに、ここにいつか
もどってくるって
きめてるから!

だからみなしゃん、
そのときまで、
まっててくだしゃい!


それとね、
あたちのことを
ずっとしんぱいしてくださった
ゆみさん
レーヌママさん
ほんとうに ありがとニャン
(=^ェ^=)

あたちとってもうれしかったニャ!


チャッピーより


本日11日、11時よりチャッピーの葬儀です。

可愛い姿のチャッピーとお別れしてきますが、
思い出は沢山私の心に頭にあります。

ありがとを感謝を込めて、
見送ってきたいと思います。