先日はマリーといっちゃんに、

沢山の冥福のお言葉を頂き、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(._.)m


間違えなく、二人はお手手繋いで、

仲良く虹の橋を渡って行き、今頃は

走り回っている事と思います。

想像すると、可愛いくて、

よけいに愛おしくなっちゃったりしてますが、

また会えるんだと信じて、

私は今ここに居る子達と向き合い、

幸せ探しを頑張ります!


私がいつまでもグジグジなんてしてるのは

マリーといっちゃんは望んでいませんもんね!





さーーてとっ!






最近、あまり更新できてないからかも

しれないですが、

自分のブログを見返して、

「なんか全然私らしくないなぁ。」

と、思いました。


最近の記事は、自分の感情ばかり書いて

楽しい事やホンワカ感が全く無く、

ギスギス感が凄いなぁ。

って。

昨年の半年間は精神病んでたから、

仕方ないといえば、仕方ないのかもしれない。

とは言え、こんなブログ内容、

ダメだよー


だからじゃないけど、

年明けて近所の神社にササッと初詣に行って、

おみくじが

じゃーん
なんと!大吉!

子供の頃は、毎年 大吉 ばかりをひいてて、

「おみくじは大吉しか入ってないんだろう」

と、思ってた私。

それが、大人になると、全く大吉をひく事がなくなり、

「やっぱり大人になって邪気な心が入っちゃうと、おみくじも大吉はひかなくなるんだぁ。」

と、なんだか新年早々に

自分の醜さに対面するようで、

おみくじをひくのが、嫌な時期もあったのを

思い出しました。


それが、今年は何年ぶり?

いやいや、何十年ぶり?

ってくらいです。

大吉をひいたのはおねがい


子供のように

「ヨッシャー

と、思わずガッツポーズをとりそうになった程

嬉しかったです〜〜おねがい


自分が選んだこのおみくじを信じて、

今年は気を引き締めて、頑張ろう!

と、思いましたニコニコ


ブログ内容も、私らしくぷここらしく!

ギスギスしないように

心がけていこうと思います!





それと!!

いつもお世話になってる

猫カフェ「五匹の猫」さんから、

お年玉を今年も頂きました!


皆様、本当に本当に

ありがとうございましたm(._.)m

頭数が多い分、みなさんより1番多くの

お年玉を頂き、凄く恐縮なのですが、、、

みんにゃの医療費、フードや砂の購入に、

大切に使わせて頂きますキラキラ!!お願い



マダムの優しさに心より感謝してます。


マダムって方は、、、

本当に優しさに溢れ、尊敬する方なのです。


昨年の私に対する誹謗中傷 嫌がらせの件の時、

マダムにご迷惑をおかけする事があったにも関わらず、

マダムは私の力になって下さり、

心配して家まで来て下さったり、

変わらず ご自分のブログに私の名前を

出して下さったり、

その時は私本当に落ちてる時だったので、

名前を書いてくれるだけで、それだけで

本当に嬉しかったのです!

こんな私とお付き合いして下さり、

心より感謝してます。

マダムの冷静な判断と大人の対応に

感謝と尊敬でいっぱいです。









ありゃ!?
気づくとニャンズの写真が今日は全く無いっアセアセ



ニャンズの写真がない投稿って、

なんかつまんないので、

可愛い動画が撮れたので見て下さいウインク


白血病キャリアの チコちゃんですルンルン

チコちゃんは、声も高くて女の子みたいですが、

れっきとした男の子なのです爆笑

チコ〜〜、なんて可愛いの〜〜ラブラブラブ