感謝の気持ちって、凄く嬉しいですね!

我が家から巣立った子達の里親様からの

幸せをメールやLINEで

お便りが届きます!


里親様から
「こんなに可愛い子と巡り会わせて頂き、

ありがとうございます」

ってニコニコ


いえいえ、とんでとない!

私がありがとうございます!

です!



我が家の子同然に育てた

可愛い子達が幸せ掴み、

その幸せ顔を見た時、

この活動をしていて、本当に良かったニコニコ

嬉しいおねがい

と、私も幸せを感じる瞬間ですおねがい



お外の過酷な生活の中、

人知れず命を落としてしまう命達。

センターの冷たい檻の中で、

命を全うする命達。

運良く保護された子達は、

その子達の分まで、絶対に幸せを掴ませてあげたい!

そう思い願いながら、お世話をしています。






そして、また1つキラキラ


幸せお便り!

ラパンくん

トライアル終了し、

幸せ掴みましたおねがいラブラブ



ラパン

ラパンが生まれた瞬間、今でも覚えてるよ。

兄妹でママのおっぱいを取り合いしたね。

離乳食もパクパクと順調に終了し、

巣立って行くその日まで、

ラパン、可愛い姿を沢山

私に思い出くれたね!

生まれてきてくれて、ありがと。




幸せだね、ラパンラブラブ





おめでとうおねがいラパン🎉







先住のお兄ちゃんととても仲良くしてもらい、

なんて幸せなお顔なんでしょうおねがい

私も幸せ気分のお裾分け頂きましたおねがい


N様、まだまだヤンチャくれのラパンだと

思いますが、宜しくお願い致しますm(._.)m





今年の春に生まれた子達も、

ラパンに続けーー!!

みんにゃにも、幸せゲットさせてあげなきゃ!!キラキラ



気合い入れて、がんばります!