クロスケ

がんばってます!

突然下半身不随となり、

本人も凄く凄く不自由で、


悔しがってるんじゃないかな。。。


と、見てて思います。



元々オレ様オレ様の クロスケ

「かぁーちゃん!オレ様オレ様を構えよニャー!

かぁーちゃん、かぁーちゃん!
今度来た子分は可愛ええニャー!

かぁーちゃん!撫でろニャー!

かぁーちゃん!オレ様だけを見といてニャー!」

と、本当にオレ様のクロスケで、

気に入らない時は、パンチに噛みつく

と、いう、全く自分本位なクロスケ。

でもね、

かぁーちゃんはね、そんなクロスケが

大好きなんだよねハート

あんたのわがままにふりまわされても、

あんたのオレ様気質にふりまわされても、

あんたはね、本当はとっても心の優しい

親分なんよね。

かぁーちゃんは、それをよく知ってる。

そして、すっごく頭の良いヤツなんだよね。




先日、クロスケにとっての前のおかぁちゃんが、

クロスケに会いに来てくれました。


普通はネコさんって、1週間離れてると、

前の飼い主や仲間を忘れてしまってるんだけど、
(私の経験から。)

クロスケは、前のおかぁちゃんを、

しっかりと覚えてました。

1年半前に離れたのに。


あんたって、やっぱりワンちゃんレベルの

脳みそ持ってるよなー⁈


クロスケ見てるといつも思います。

賢い。とにかく賢い!



でも、不自由な身体になって、

クロスケはクロスケ自身のプライドが、

本人自身で許せないんじゃないかと、

見てて思います。


オシッコはタレ流しになりました。

オムツをしてあげようと思ったのですが、

メチャ嫌がります。

タレ流すから、臭うのと足がオシッコで

汚れてしまい、皮膚がただれてはいけないと

思い、AP水でシュッシュシュッシュと

吹き付けて軽く流してあげるんですが、

メッチャメチャ嫌がります。



それは、


痛みもあるのかもしれないけど、

私には、

「かぁーちゃん、触るなー!

オレはオシッコなんかタレてないニャ!」

と、言ってるように思うんです。



プライドの高いクロスケ親分


そんなクロスケが私は大好きですハート




今は、ステロイドのお薬を飲んでるから、

痛みは少し軽減されているみたいで、

後ろ足を引きづりながら、



ウロウロウロウロしとります!



足が立たない以外は、今までと本当に

変わりなく、ご飯も毎回完食し、

自分が行きたい所に身体がゆう事きいて

くれない時は、鳴いてナーナー言ってます。


あっ!

一つ大問題がありましたあせる

毎回ご飯を完食するのに、

ウンピが出ないのです。

あまりに出ないので、先日、下剤をもらい

飲ませたのに、それでも出ないショボーン


お腹のマッサージもさせてくれない

クロスケだから、、、

んーー、困ったもんだな。。。




でもね!


クロスケ!


クロスケと過ごす貴重な時間は、

私にとっても大事な時間。



クロスケがこの先、痛みのないように、

少しでもご機嫌さんに

過ごせるように、


ずっとずっと

クロスケらしく、オレ様クロスケでいてね!!


オレ様クロスケじゃなきゃ、

クロスケじゃないもんねウインク



クーロースーケーピンクハート

大好きだよーんハート

だから、ずっとずっと一緒に居ようなーニコニコ





ここまでお昼に書いていたのですが、

夕方病院へ行って、新たに分かった事。。。

クロスケ、圧迫排尿が必要になっていました。

少し膀胱炎になりかけてるようでした。



私の大事なカールから学んだ

圧迫排尿の腕の見せ所です!


事故で下半身付随になったメルシーと、

病気で下半身付随になったクロスケを

これから毎日圧迫排尿です!


クロスケー、あんた絶対噛み付くよね?

負けんぞ!かぁーちゃん!












ーーーーーーーーーー

ぷここ家、フードや砂の不足が続いています。

成猫用フードが特に不足していて、

1日で3キロくらいの消費してるので、

買っても買っても追いつかない状態です。

おまけに、気温差からか、体調不良の子が

多く、医療費にもかなりかかっています。



幸せ掴むまでここで頑張ってる

保護っ子達に、少しで構わないです。

ご支援をどうか宜しくお願い致します
m(._.)m

いつも厚かましくて、本当に申し訳ございません。

ご支援のお願いさせて下さいm(._.)m






[振り込み先]

ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ


住所は、メッセージ、コメントより

ご連絡下さい。








それと、私今頃気づきました。
4月のお礼をお伝えしてなかった事に。。。

本当に申し訳ございませんm(._.)m

今月ももう半ばを過ぎてしまいましたので、
4月、5月分のお礼を6月初旬に
書かせて頂きますm(._.)m

本当にここのところ、ブログを書く時間もなく、
毎日毎日バタバタと時間が過ぎ去っていってます。

皆様にお礼も言えないままで、
本当に申し訳ございません。

チビッコ達の離乳食、譲渡が終わるまで、
こんな日々だと思いますので、
どうかご理解頂ければ、嬉しく思います。

コメントのお返事もできてないままの記事もあり、本当に申し訳なく思っております。

でも、皆様からの温かなお言葉やエールは、
私の励みに確実になっております。

心より感謝しております。

皆様、いつもありがとうございます
m(._.)m



感謝お願い



ぷここ